スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀有駅前に両さん登場!

JR亀有駅北口に両さんの銅像が登場
『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の主人公『両さん』こと両津勘吉巡査長の等身大の銅像がJR亀有北口前に設置され、2月11日除幕式やイベントが開催された。
02120001.jpg


JR亀有駅は自宅の最寄り駅で毎日利用する駅。
改札口から北口に出ると両さんが手をあげて歓迎してくれる感じだ。
漫画のモデルになった派出所も北口にあるが公園は少し離れたところにある。
2月11日のイベントでスタンプラリーというものがあったので妻と一緒にやってきた。
ボクらには慣れた土地でのスタンプラリーだったがおそらく遠方から来た人も居ると見られ
普段ではありえない人の数が右往左往していた。
スタンプラリーのゴール地点亀有公演公園には人があふれてミニ騒動
(想定外のようだった)

景品には、
・浅草花やしき入場券
・TDL入場券
・両さん缶バッヂ
・両さんぬいぐるみ
・両さん特製グッズ
・両さんどら焼き など
必ずどれかはもらえて、さらに携帯ストラップをもらった。
どら焼きセット狙いだったが、ぬいぐるみと缶バッヂをゲット。残念!
02110006.jpg 02110008.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/250-7b25e0b9

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。