スポンサーサイト


ニシ が サン

いつものように安い始発便に乗って出張で大阪に来ています。
明日の準備があるので今日は大阪の事務所に休日出勤。
朝7:30伊丹空港から大阪駅周辺は雪が降って寒かったナ。
東京の自宅は朝4:50に出たけどその時より寒い!
羽田で搭乗とともに機内音楽放送をヘッドフォンで・・・。
そうバンバンバザールデラックスLIVE at JZBratを聞くために。
しかしすぐに爆睡してしまったもよう。
ヘッドフォンから聞こえたC.Aの”まもなく到着です”の声で目が覚めた(笑)
あの音源どうにか録音できないだろうか。ジャックが特殊なんだよな。

2/12(sun) 大阪
2/13(mon) 大阪
2/14(tue) 大阪
2/15(wed) 名古屋

夜が暇だ ゥヒヒ(笑)


スポンサーサイト

コメント

飛行機の音響設備(!?)、スピーカがアームレストの中にあって、
ヘッドホンは、単に音を拾える穴が開いてる筒なんですよね。
あのタイプのヘッドホン、昔実家にありました(笑)。

なので、何とかしてアームレストの穴にマイクを
入れることができれば、きっじーさんの勝ちなんじゃないッスか??
しかし、ネットから音を拾う方が簡単かも!?

昨日搭乗した機種は、普通のジャックだったのでそのまま録音できますね。
途中CAの声が入るけど それがまた良いかも!?(笑)
レアってことで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/249-0119cd01

FC2Ad

相続 会社設立

