

大阪バナナホールはどこへ。

バナナホールを存続させる会にて署名活動をされています 2/20まで
http://www.bananahall.co.jp/syomei.htm
皆様の気持ちをどうぞよろしくお願いします。



今年25周年を迎える老舗ライブハウス大阪バナナホールが閉鎖されるかもしれない。

▽大阪読売ニュース「バナナホール」が閉鎖のピンチ
http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20060204p302.htm
記事内には

ホールを買い戻す3億円の資金調達に奔走しているが、さらに存続の声を高めてもらおうと、ミュージシャンやファンの署名活動を始めた。融資の可否が決まる20日までに1000人をめざす。

とある。 署名くらいならいくらでもヤリマス!
3億円か・・・。想像以上の額だな。
ひとり3,000円で10万人、、、難しいな。
一口30,000円で会員券発行とか アホな頭はこんなことしか思いつかない。
気持ちだけではどうにもならないことはわかっている
わかっているけど見守ることしかできない。。


ボクにとっても思い出のたくさんあるライブハウスだ。
2005年06月12日 『四人歌会(ゆったぃうたくゎい)』
2005年07月21日 琉球舞踊と三線演奏による島唄ライブ
2005年08月05日 バンバンバザールデラックスライブ
2005年11月15日 リクオ&上地等 (BEGIN) ライブ~ピアノマンでいこう!!

音楽の神様! どうかどうかよろしくお願いします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/244-0791e394

FC2Ad

相続 会社設立

