スポンサーサイト


魔女の宅急便!?

自宅でコーヒーを飲む時は、
耐熱性ガラスの容器に牛乳を入れて電子レンヂでチンして
その後フタを押さえながらツマミを上下に動かし泡立てるとできる
キメ細やかなクリームを入れて
カプチーノ風にして飲んでいるんだけど。

日曜日の朝(朝と言っても昼近く)もいつものように
コーヒーを入れて、さあ飲もうとしたその時!

びっくらこいた! カップの中に誰かいる!!


※写真をクリックすると大きく見れます

何かに見えませんか?
もちろん絵を描こうと思ったわけではない、偶然?


魔女がほうきに乗って やってきた。って感じ
混ぜずに一気に泡の表面だけ飲み込んでやったぜ(笑)
スポンサーサイト

コメント

エイリアンの頭のように見えます。
リプリーの気分(笑)。

顔は右側 よく見ると鼻も口もあります。
エイリアン がはは 見えるねぇ

この記事を読んだので、
先週末に購入した「ウクレレジブリ」のスコアを
引っ張り出し、♪海の見える街♪に挑戦。
しかし、一音一音拾うのがやっと・・・。
特訓あるのみ、ですわ(苦笑)。

私には、サンバで羽根をつけて踊りまくっているダンサーに見えます!

お初書き込み失礼します。みなさん!こんばんばざーる!ムッキーぽよんデス。

seigoさん、“海の見える街”いいですよねー。私はウクレレを持って構えた状態で、ウクレレジブリ聴きながら弾いてる気分になって楽しんでます。

また、おじゃましますね。

ムッキーさん!
ようこそここへ~~♪ ククク 
浅草サンバカーニバル!?どれが羽なんだろう。

“海の見える街”ボクも好きです。
今日はBOOT版聞いてました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/243-d1c92871

FC2Ad

相続 会社設立

