スポンサーサイト


JUST A GIGOLO #19 2006/02/05 !?

番組内容が変わっていました。
前回そんな告知があった??
前回途中までしか録音できていなかったからわからないのです。
前回放送分はこちらで見れます。

番組打ち切りじゃないよね!?



福島社長が”ぎっくり腰”になったそうです。
静岡GAJAH(ガジャ)@2006/2/4のライブに参戦したお友達から聞きました。
心配です。
車でのライブ巡業つらいと思いますが無理しないでほしいです。
無理をすると長引く可能性もあるし。

お大事に。
スポンサーサイト

コメント

今日の放送は21時からです。
この時間なら家にいるので聴いてみます!
(実はまだ一度も聴いた事がない…。(^_^;))

おお!救世主りょうちさん、こんばんは。
パソコンの電源をオフにしようとしてた。
助かりました。ありがとう。

ぎっくり腰・・リーダー大丈夫でしょうか?

ラジオの聴けない地域に住んでるのできっじーさんの
レポで少し味わった気分にさせてもらってますよ。

takoraさん
おはようございます。

そう言ってもらえると嬉しいです。
もっと会話のところ書いたほうが良いですかね?

ぎっくり腰。
静岡ライブの日、リハのまま社長はその場を動かなかったようです。
動けなかったという表現が正しい?

せいやん、フォローよろしく!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/240-c33ab910

FC2Ad

相続 会社設立

