スポンサーサイト


祝!おーりとーりFM放送200回

CD「MUSIC FROM B.Y.G」の発売年にFM放送を開始
2006年1月に200回を迎えた。

東京にはNET局がないため聞く事が出来ないのだが
BEGINファン友だちが録音したものを提供してくれる。
すごくありがたい、いつもありがとう。

昨年大阪転勤中は、
KISS神戸で土曜日朝9時から聞く事が出来ていたんだけど
どうも大都市では放送していないのだ。
インターネット放送でも良いので実現して欲しいものだ。

おーととーりFMは、ほんと3人の仲良しっぷりがすごく伝わってきて
にやにやしながら聞いてしまう。笑いのたえない楽しい番組なのです。
街中でヘッドフォンなどで聞いていたら噴出して笑ってしまうほど。

BEGINが発案した楽器
一五一会(イチゴイチエ)、音来(ニライ)に続いて
発売が予定されている新楽器『奏(カナイ)』の紹介と優の演奏を聞く事が出来た。
ドラフトワンCMで栄昇が弾いてる楽器だ。

FMラジオでは聞けないけど録音したものが聞けるので
リクエストの投稿などは時々している。
年末にメールした分がこの200回記念で読まれました。

優 「(メールが)来てますよ。東京んちゅのきっじーさんから」
優 「栄昇さん、CM出演おめでとうございます」
栄昇「あは、ありがとうございます」
優 「CM撮影のエピソードや新楽器”奏(カナイ)”のことを教えてください」
栄昇「なるほどね」
栄昇「これは次のコーナーで・・・」
優 「きっじーさんのリクエストで「海の唄」いきましょう」
栄昇「ハイ」

♪海の唄 
ひとり空を見上げれば~~~~~(ライブではエコーがかかるとこ)

栄昇「CMの話は来週。」

← 来週かよっ!(笑)

最後に大好きな曲パイナップルムーンを聞くことが出来た。

200回放送おめでとうございました。
これからも楽しい番組楽しみにしてます。



▽BEGIN音楽旅団 お~りと~りFM
 http://www2.jfn.co.jp/begin/
 メールアドレス:begin@jfn.co.jp
 たくさん楽しいコーナーがあります。
 曲のリクエストも含め投稿しましょう。
 BEGINファン友だちのお名前がたくさんでてきます。
スポンサーサイト

コメント

もう200回ですか。早いですね。3人のおしゃべりは楽しいよね。私も聞きながらよく笑ってます。早く全国放送できるといいね。

kengoのHPに
2006/02/09~&02/16~
BEGIN音楽旅団 おーりとーりFMに出演するようですね。

島袋優プロデュース作品2月11日発売「響木(ひびき)」が聞けることでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/239-19d3f5ac

FC2Ad

相続 会社設立

