スポンサーサイト


3月のライブスケジュール

(投稿日時は故意に2006/3/1に設定しています)
3月のライブスケジュール
march.jpg

(2006/2/5更新)
YAHOO!カレンダーにMyFavoriteMUSICIANのLIVE SCHEDULEを記載
http://calendar.yahoo.co.jp/f_kizzy
◎:予約ありorなし/何が何でも行く!
○:予約ありorなし/都合がつけばいく!
×:予約なし/今回は見送り、行かない・・・。もしかしたら・・・。
といった感じであまり役にはたたないな。


「3月のライブスケジュール」と書くと自分がライブ活動しているみたいだけど 
ライブ参戦予定スケジュールということ。
気になるライブをチェック&予約していたら大変なことになってしまった。
現在の予定でこんなだから まだ増えるかも!? 
3月、、BEGINが活動しそうな予感するんです。3月21日をきっかけに何かあるんじゃないかと。

3月19日がやばい!! 
スポンサーサイト

コメント

何かあるかも

きっじーさん、こんばんは。
確かに3月21日をきっかけにBEGINは何かやるかもしれませんね。
それはそれでいいことですよね。
けど、このライブスケジュールはすごいですね。
さすがライブ大好ききっじーさんです。

さすがにこんなに行けないのでどれかは我慢するしかなさそうです。
究極の選択!? 19日以降が重点的になるかな

3/6 バンバン@BYG決定!

3/6 バンバン@BYGですか~。
行きたいですね。
3/4~5まで東京だからそのまま延泊しようかな?

seiyanさん
 延泊しなさい!(無責任発言w)
 新しい出会いがあることでしょう

>seiyanさん

ぜひ延泊しませう。
BYGの興奮を味わいましょう(^o^)

>きっじーさん、マサルさん
既にホテルは延泊の連絡を入れてしまいました。
後は会社にどう言って有休をもらうかだけです。
バンバン@BYG ぜひ楽しみたいです。v(^^)

こんにちは!3月のライブ予定がすんごいですね☆
私は只今、カレンダーとにらめっこ中です。
あぁ~~、もう~~、宝くじでも当たらんかな~(笑)
3月は、BYGでお会い出来そうですね!
キネマは皆お薦めの19日じゃなく、18日取っちゃったし(^-^;)
その前に今月、浅草辺りで会いましょう♪


キネマは19日チケット買ったけど行かないかも!
行ってもすぐに抜け出さないとだなぁ
ちょこさんいる?

2月はバンバンライブ封印します!!
最近漬かり気味だし、3月にいくつも良さげなライブがあるし、
我慢した後のビールはおいしいんだよね。
3月6日がそれになりそうです。

そそ浅草で会いましょう! 
例のブツお持ちします。(意味深だ。わざとしてるんだけどね)

初参加 よろしく

きつじーさん こんばんは。 羊の皮をかぶった小羊です、3/21日は何か起きそうですか? 大阪に行ったら子猫ちゃんにも宜しくお伝えください。

おお!
早速の書き込みありがとうございます。

羊の皮をかぶったオオカミさんは子猫ちゃんを襲わないように!
ワタクシがヨロシク伝えておきます。

3月21日何も起きないですかね。

おはよう

きっじーさん おはよう! 昨晩は疲れ気味なのであまり島酒のお付き合い出来ず失礼しました。 心配をかけた様ですが大丈夫です、今年は年と分を顧みず目に見える頑張り方をしようと張り切ってます、息切れしないように応援してください。 やはり小羊にはほど遠うそうなので小羊は止めにします。

BYGの話で結構盛り上がってますね。陸続きだからすぐにいけるからうらやましいです。BYG、沖縄からいける日はいつなのかな。ライブは見れなくても、一度BYGには行きたいです。

準さま。
ご多忙の中お付き合いくださってありがとうございました。
こちらこそ長居してしまって・・・。
帰り際に店内に流れるBEGINのBGMに後ろ髪を引かれながら
お店をあとにしました。
目標に向かっている姿は本当に素晴らしいです。
もちろん応援します。微力ですけど。
いろいろと話しできてよかったです。
また寄らせていただきます。

美江さん。
東京に来る機会があったらぜひとも渋谷BYGに立ち寄ってください。
ボクでよければお供しますよ(^^; 
あえて機会を作るのもいいのではないでしょうか。

 東京には毎年来ています。主に仕事ですけどね。仕事がメインだけど、ライブにはいけなくてもNYGには行きたいです。そうかー、きっじーさんや真琴さん、そしてyukkoさんもいるよね。BYGで一緒にうちなーゆんたくなどしたいですくるときは連絡します。去年も10月の半ばにきましたよ。問題集の営業と学生寮での就職レクチャーで。量でもうちなータイムを味わったけど、BYGでもBEGINのファンとともにうちなータイムしたいです。

 ところできっじーさん、最近はグルメの話はないの?パンは?そしてパン意外にはどういうものを作っているのでしょうか?是非とも楽しいグルメ報告待ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/237-74c3e1b6

FC2Ad

相続 会社設立

