

気になるミュージシャン アナム&マキ

気になるミュージシャンがいる アナム&マキ という。
05/05/28 六甲山勝手にサタデーナイトライブで衝撃の初対面、
05/12/25 バンバンで有山なクリスマスだで予想外の登場、、
ボクのライブ参戦したいゴコロに火が付いてしまった。

彼女たちの音楽を表現すると・・・ とボクには表現力がイマイチないので
Yahoo!MUSICから引用させてもらった

河島亜奈睦(vo&g)と本夛真季(vo&g)によるフォーキー・ユニット、アナム&マキ。ただし、近年ありがちなJ風情の路上派フォーク・チームとは一味も二味も異なる音楽性/テイストを有する。例えば、アメリカン・ロック~パンク~USオルタナティヴを消化した適度に洋楽的なメロディ・センス。良識主義とは程遠い、苛立ちや焦燥感を独自のボキャブラリーで綴った青春ロック的詞世界。さらにスマートな雰囲気の佇まい。その、予定調和に決して収まらない強烈なアイデンティティが彼女たち最大の武器であり、魅力ではないか。ロックなアーティストであるとつくづく思う。



二人のギターとボーカルが独特の雰囲気を出す(他に見たことない!)

先日1月31日、ホームワーク新年納会に行ったとき社長から
横浜サムズアップで3月にアナム&マキとライブをやるという告知があった。
関西出身のミュージシャンなので関東圏のライブが少なくワンマンライブを見たいと思っていたが
バンバンとのセッションも気になるので 是非出かけて見たい。
スケジュールが気になるところだ。

▽アナム&マキ
 http://www.amiru.net/hole-roll/

コメント

アナム&マキのサイト内にある「VOICE」と言うコンテンツ
彼女らの日記ブログ的なコメントが書かれているんだけど
バンバン福島氏と打ち合わせしているみたいなコメントもあった。
気になる人は見て見よう!
2005年12月24日
2006年01月23日  にょごにょごが気になるぞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/235-7028a4da

FC2Ad

相続 会社設立

