

神谷千尋ライブ@鎌倉 2006/3/19

2006年3月19日 神谷千尋ライブ in 鎌倉  *35席限定
出演:神谷千尋 w/知名勝(g)
場所:「花いちぜん」http://www.hanaichizen.com/(神奈川県鎌倉市大船)
時間:18時開場 19時開演
チャージ:\3,000 *飲食代別途要


ライブのお知らせメールがキャンパスレコードさんより来てました。
滅多にない関東圏でのライブ、それも35席限定!ってすごい。
メール受信時刻が15:40でメール確認したのが17:00
遅いかな?と思いつつも予約の連絡をしました。

翌日予約OKの連絡が来ました。
既にちょっとドキドキ?わくわく? どきわく?(寒)

チケットは2枚 誰と行こうかな めっちゃ楽しみ♪

▽2005/6/23 大阪バナナホールでのライブレポ
 http://kizzy.blog15.fc2.com/blog-entry-21.html
▽神谷千尋
 http://www.campus-r.com/chihiro.html
▽キャンパスホームページ
 http://www.campus-r.com/
『美童しまうた』神谷千尋


1.さがり花
2.美童(みやらび)しまうた
3.わらび時分
4.空よ海よ花よ太陽よ
5.遠い記憶の島の唄
6.なんでいいサー
7.夏夜~NACHIYU~
8.里ゆらり
9.風さやや
10.ウムイウタ
11.願い
12.島想(うむ)てぃ…

コメント

ほとんど島歌ですね

 沖縄の歌に関係ある歌が多そうですね。 寒い中での沖縄の島歌、聞く人に沖縄の暖かさが届くことを願ってます。

彼女は津堅島出身の沖縄民謡系ミュージシャンです。
以前友だちからCDを借りて一発で気に入りました。
その後東京日比谷での琉球フェスティバルや大阪バナナホールで見たけど
ワンマンライブはまだ未体験。
沖縄では毎月ライブをやっているようなのですが
さすがにいけないので今回は絶好のチャンスなのです。
機会がありましたら聞いてみてください。

鎌倉ライブですか~?!

ご無沙汰しておりマス!!!
あ、別のところでお会いしましたね…。

神谷ちーちゃん!
うわー行きたかった、それ!!!知らなかったです。
私も大好きなんですよ~。
名前が一緒だからじゃないですよ(笑)。
よくカラオケで歌います(^^;)。

去年伊勢丹のインストアライブで見たとき
すっごいかわいくて(しかも目の前だったので)
どきどきものでした。
すごくよかったです♪涙が出そうでした。

たまたま帰りにエレベーターが一緒になっちゃって(笑)
ずーずーしくも声をかけたのですが
にっこり笑ってお話してくれて
ちっちゃくてほんとにかわいかったです。
知名さんもご一緒でしたよ。

ぜひ行かれたらレポアップしてください!
楽しみにしております。

ちひろさん、こんにちは。
別のところで会った??どこのことだろ
伊勢丹のインストアの時は大阪に住んでいたので
行けなかったように記憶してます。
容姿も確かにいいんだけどやはり唄がいいのです。
楽曲といい、歌声といい、三線といい、
昨日あたりから沖縄音楽モードなので
今日はたっぷり浸かってみます♪

レポお楽しみに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/234-60af4e7b

FC2Ad

相続 会社設立

