スポンサーサイト


BAN BAN@JEN (LIVE at JZBrat 2005/10/27)

おはようございます。

伊丹空港到着、大阪梅田までのバス移動中に書いてます。
FM802 MORNIG JAMでHIRO-Tボイス&ミュージック聴きながら。
びっくりなことがあったのでお知らせします。

大阪出張のため、始発便の飛行機に搭乗。
いつものように音楽放送を聞く、月が変わっているので
JAL機内誌「スカイワード」の後方にある番組表をチェックすると
右端の”ライブ放送”にバンバンバザールの文字を発見!!
早速チャンネルを合わせると ”恋はねずみ色”ライブ音源が流れてきた。
羽田空港から伊丹空港に到着するまで
”恋はねずみ色”から”~エビフライ”までぴったり聞くことができた。

いやいやホントびっくり&感動でした。
空の上で聞くバンバン 福島氏のコメントつきです。
JALTVも要チェックです。

JAL機内音楽放送 JENでは現在『Live at JZBrat』番組を放送中
ミュージシャンはなんと バンバンバザールです!デラックスです!
2005年10月27日のライブ音源が聞けます。
ボクは1部に参戦、2部からの音源が多いようです。
http://kizzy.blog15.fc2.com/blog-entry-127.html

※スカイワード2月号より引用
恋のフィーリング
手紙でも書こう
海の見える街
ジェットストリーム
スウィングしなけりゃ意味がない
マリアッチ
君微笑めば
家庭教師2003
夏だったのかなぁ
明るい表通りで
新宿駅で待ってた
ハッとして!GOOD
FRIDAY NIGHT エビフライ
恋はねずみ色

バンバンバザールデラックス
福島康之(vo,g) 富永寛之(g) 黒川修(b)
Jazzy-KANAI(as,ts) 小林創(p,org) 下田卓(tp)
望月純人(ts) 石原由里(tb) 平林義晴(ds)


▽JZBrat 東京都渋谷桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2F
 www.jzbrat.com
▽JALホームページ 動画コンテンツ「JAL TV」でライブの一部が見れます
 (配信期間:2月1日~3月31)
http://www.jal.co.jp/jaltv

ライブ最高♪ ライブ音源最高♪ CD化されないかなぁ



02020002.jpg

スカイワード2月号 
スポンサーサイト

コメント

楽しみです

スカイワード2月号に掲載されていたってことは
2月中はJALの機内でやってるってことですよね!!
2月はJALを利用する予定有り。
楽しみ~v(^^)

seiyanさん、こんにちは。
2月中はOKでしょう!搭乗とともに聞いてください。
ちなみに昨晩の帰りは聞きながら爆睡してしまいました。(笑)
明日の静岡ライブは予定通り参戦ですか?

もちろん参戦です

きっじーさん、こんばんは。
明日はもちろんバンバンライブ初参戦です。
JAL TVを見て、ボルテージが上がりっぱなしです。
4月の浜松ライブも参戦します。

購入済みCD&サインペン、
デジカメ を持っていきましょう!!

いいナ

せいやんさん、どーも。
明日、初バンバンなんですね。
感想楽しみにしていますね。

きっじーさん聞けてよかったですね(^^♪
JALの機内放送のことは、J's Bratの2部でバンバンが、
「今日録っています」って言っていて、楽しみにしてました。
“アマレット”では、国際線だけみたいっておっしゃっていたんだけど、
国内線でも流してますよね。

私も2月に飛行機に乗る予定があったので、以前JALのHPをわくわくしながらチェックしたら、
機材(飛行機の型式)によって流していないのもあるみたいなんですよー。
今度乗る予定の羽田→石垣→宮古→羽田は小さい飛行機だからだと思うけど
対象外だったんです。
落胆しましたー('_')

今、JAL HPで映像見ました。
一番前で体を揺らして手を叩いているのは私でした^^;
Jazzy-KANAIの目の前で・・・。

yukkoさん、こんにちは。
機内ではヘッドフォンで聞くことになるので
細かい音まで聞き取ることができるんだけど
突然割り込みが入るんです。
体がスウィングしているときに
”みなさま、おはようございます”ってな感じでCAの声が邪魔をする。
少し大きめのボリュームで聞いているものだから
声にびっくりする。てな具合です。
あれがなければいいんだけど。

ピンクの服着ている人がyukkoさんでしたか
左手にはダンサーが見えますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/233-4475e634

FC2Ad

相続 会社設立

