スポンサーサイト


HOME WORK PARTY@7TH FLOOR 2006/1/31


2006年1月31日(火)
『バンバンバザールのホームワーク新年納会!?』
open18:00p.m./start19:00p.m.
3,000/3500(税込/1ドリンク代別)
渋谷・7th FLOOR(ナナカイ) tel/03-3462-4466
新年なのに納会!?この日はホームワークアーティストが一同に会します。
出演:バンバンバザール/下田卓、小林創カンザスシティセッション/イノトモ


新年納会の意味がわかりました。
(有)パライット/ホームワークの決算月が1月ということで
暦年(1月-12月)では年の初めなので⇒新年
  +
会計年度(2月-1月)では年の終わりなので⇒納会
  =
新年納会ということなのだ。

黒字決算でした。と福島社長より報告がありました。
今年も勇気を持って借金します等所信表明もありました。

ライブ会場7th FLOOR(=ナナカイ)はリニューアルされたそうで
ソファあり、チェアもゆったりしてテーブルもあるし中々の空間です。
2/1からはランチもやるそうです。
空腹だったので限定品のタコライス頂きました。
ドリンクはいつものギネス(瓶)

音楽仲間とまたーりしていると、ライブが始まりました。

セットリストはこんな感じ。

イノトモ
1-?.愛のコロッケ
1-?.夕焼け
1-?.ひこうき雲(cover/荒井由美由実)
1-?.◆タイトル不明の洋楽
1-?.坂道
彼女と最初に出会ったのはバンバンと同じ「六甲山勝手にサタデーナイトライブ」
たしか当日は体調不良で声が出ていなかったので今回が初めてという感じ。
アコギ&ウクレレをしっとり、時にはリズミカルに演奏
癒し系?の歌声が すーーーっと入ってくる。
「ひこうき雲」よかったです。とっても。
でもボクは天使はいないと思います。(笑)


カンザスシティバンド
 下田卓(tp) 小林創(og) 大沢公則(ds)
 小林さんのオルガン演奏初体験 
 ハモンドオルガンをレスリースピーカーで音を出しているそうです。
 専門用語は良くわからないので調べてみました。
2-1.スウィートジョージアブラウン
2-2.ロックアウトベイビー
2-3.モイスチャーガールブルース
2-4.なんていい話
2-5.タイトル不明のラッキー・オールド・サン
2-6.雨雲の向こう側 (w/イノトモ)
2-2 ♪ベイビー、ドアを開けてくれよ ドンドンドン!ノックする音はドラムでした。
ピアノではないから難しいよね 
2-3 ♪ウルウル~、ツヤツヤ は絶対にやると思っていた見事的中。渾身の新曲ですから~。
2-6 よかったなぁ、また聞きたいです。

バンバンバザール
 福島康之(vo,g) 富永寛之(g) 黒川修(b)
3-1.スウィングしなきゃ意味ないね
3-2.君微笑めば~When you are smiling
3-3.マリアッチ
3-4.恋はねずみ色
3-5.シュラ(w/イノトモ)
3-6.二丁目の垣根の曲がり角
3-7.シカーダ
3-8.ハッとしてGOOD
3-9.恋人よ我に帰れ~lover come back to me
3-10.FRIDAY NIGHT エビフライ(w/下田卓)
3-11.夏だったのかなぁ(w/下田卓)
3-4 曲紹介のとき福島氏がこのナナカイから見えるラブホを指差し
 数年前ボクがオ●ナになった場所です。と暴露(笑)
自社の経営と対比させてずっとあるというのはすごいことだ見たいな事を言ってた。
3-5 社長&姫でデュエット。目を閉じて聞き入ってしまいました。
 歌い終わった後の社長、気持ちいい~連発。歌って気持ちよくなるって言うのはどんな気分なのだろう。
この後MCが長めだったのでW/Cへ、そのまま後ろで立ち見。
3-6 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
 酔わせていただきました。
 カントリー調のメロディのこの曲好きなんです。
 二日前にHWCで買った”できました”収録曲っす。ありがとう
3-7 フォークな感じのままこの曲へ
 シカーダ=蝉 蝉の鳴き声を楽器でやってみてはどうでしょうか(笑)もしくは声で。


▼ホームワークオールスターズ
4-1.セントルイスブルース
4-2.明るい表通りで
4-3.マリアッチ



※写真をクリックすると大きな写真が見れます

最後になりましたが、HOME WORKレーベル様。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした。

昨日は楽しかったですね。
ちょこっと後ろを見たらきっじーさんがいなくなってるので、どこに行っちゃったんだろう?と思いました。

それから。
由美ではなく「由実」です。そこんとこ4649(笑)

どもども

マサルさん
良いライブでしたね。社長やたらとおじぎしてたような?
最後のキメのポーズもおじぎだったし。
やっぱりセッションは見ごたえがあるなぁ

そそ途中から体がむずむず(このときはW/C)しちゃったので
最後方でスウィングしながら見てましたヨ。

由実ですね! 了解です!
2枚組みのCDあったなぁ

上の写真

いい感じですね♪
ライトの写り具合がとてもいいです。
僕もデジカメ欲しくなりました。
その前にPC買えって話もありますが・・・。

タイトルを入力して下さい。

このカメラは携帯電話のカメラなので写りはイマイチですね。
高性能のデジカメがほしいっす。
その前にMDウォークマンがほしいっす。

タイトルを入力しました。

きっじーさん>
♪う~るうる、つ~やつや♪

教えて頂いたヒミツ(!?)情報、
Google及びBlog検索したんですが、
見つかりませんでした・・・。
もしかして非公開??

KC3での下田さん、浅草HUB(でのKC7)でうっかり忘れた
チャリベルのリベンジしてくれるかと思ったんですが、
演りませんでしたね。

でも、『雨雲の向こう側』イノトモちゃんとやってくれて
お得でした(笑)。

ナンボ?

seigoさん こんにちは
例のサイトはメールでお知らせしておきます。
seigoさんのPC用?メールアドレスに。
新年納会のKCBは新曲+下田氏が歌いたかった曲のみでしたね。
まだまだたくさん楽しい曲があるのに。
彼らのライブにも足を運んでほしいですね。
ってことで 2/17はseigoさんはJzですよね?
ボクはHUBでKCBにしました。
『雨雲の向こう側』よかったねー。原曲を調べてます。
きっとまたブログ投稿することでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/230-e259b57e

FC2Ad

相続 会社設立

