スポンサーサイト


ニシエヒガシエ

ニシエヒガシエ/Mr.Children

ボクも明日は 西へ行って東へ戻る ”西へ東へ”
1/24(火) JAL1503 東京羽田(07:30) 大阪伊丹(08:40)
1/24(火) JAL1528 大阪伊丹(20:20) 東京羽田(21:25)

お粗末。(笑)

スポンサーサイト

コメント

出張ご苦労さまです

ミスチルの歌だ!懐かし~い。
西へ行くのであれば、是非例のものを買ってきて、食べ比べをしてください。

この歌スキなんだよねー♪
頑張ってね!

西には来られど、

まず、皆様はじめましてm(_ _)m。
西の、バンバンヘッズです。
ネットできっじーさんと知り合いました。
以後、ちょくちょく顔を出すかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

>きっじーさん
折角西へ来られるから、酒酌み交わすチャンスなのに、
モノ凄い移動ですねえ!

ぎっじーさんには日本が小さい国に感じるだろうなぁ。
少なくとも私よりかはw。

西に到着 午後から打ち合わせ

>seiyanさん
例のものね。かさばりそうだな

>あくびん
がんばります!! なにを?


>ポンチョ酢さん
初登場、待ってましたよ!

>ぎっじーさんには日本が小さい国に感じるだろうなぁ。
 ×ぎ
 ○き
うんうん体がでかいから、ひとまたぎで西へ東へ
移動時間ばかり長くて・・・でもそんな時間を有効利用して 寝ます!(笑)
次回は早めにお知らせしましょう。
そして後泊にしましょう できるかな?

昨晩未明、東に戻りました。
2月はすでに4日間予定があります。日帰りが多いけど。

越後屋ステーション!

きっじーさん、ニシエヒガシエお疲れ様です!!
今日、仕事で日本橋へ行ったので「三井越後屋ステーション」見てきました。
サイトの写真どおりの青い暖簾ですぐにわかりました。
小さなステージ(といっても30センチ程の高さ)がありました。
ライブは一回、大体30~40分程で、その時によって違うそうですが、
長くても1時間くらいだそうです。もうすぐですね!
私にとっては今年初のバンバンなので楽しみです♪

ST@TION

ボクも今年初バンバンライブです。
妻と行く予定にしています。
では 会場で。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/226-97356b34

FC2Ad

相続 会社設立

