

東京は寒いですか?

”東京は寒いですか?”
北海道苫小牧に出張に行った際に地元の人に聞かれた質問である。
毎日最高気温が氷点下の中暮らしている人からの質問になんてボケればいいのだろう。
関西系の人、こういうときはなんて?
ボケることもできず、
「普通に寒いです。(キモチ低めに)5度くらいですから」と言うと
”5度は肌寒いくらいだね”と言われてしまった。
やっぱり・・・それってネタじゃないの?

 ← 新千歳空港駅から一つ目の駅南千歳から函館方面の電車に乗るところ
  (クリックすると写真が大きく表示されます)


今日は”大寒”ですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/220-c85776e5

FC2Ad

相続 会社設立

