スポンサーサイト


天気予報。明日は一日雪でしょう


明日は日帰り出張で北海道苫小牧に行く。
天気予報は(雪)。最高気温-5度って・・・(^-^;
東京は5度で相当寒いと感じているのにさらに10度低いってことか。
恐ろしや、恐ろしや~。
-5度と-1度ってどっちが気温高いんだろ?一瞬わからなくなる。
その前に飛行機たどり着くのか??

どうせなら帰り東京に戻れないってならないかな(笑)
スポンサーサイト

コメント

さすがに!マイレージリーマンね!
今って東京に戻ってるの?
いつもまに!?気をつけて行ってきてね。

あ~蟹食べたい!

いってらっしゃい

北海道の人には普通なんだろうね
日帰りはちょっときついか。。。
お泊り出来るように祈ってます

う~(泣

良いなぁ~。
うちは一回行ったの夏なんよ~
冬も良いやろな~
気を付けて帰ってきてね~!     ぶる~

あ~ 今、新千歳空港です。
ラウンジで寿司食いながらビール飲んでます ぷはぁ~2杯目。
19:55発で東京に帰ります。
そろそろ行かなくちゃかな?

マイルは溜まると便利 ICに変換すると食事でもなんでもできちゃう。
お土産も買えちゃう
ただ食いした気分なのだ

っていうか仕事ですから~

お疲れ様でした。

お疲れ様です

 北海道はー5度? うそでしょ! 沖縄なんて今日は長袖のブラウス一枚で過ごしています。同じ日本とは思えません。

実際には-3度でした。
でも風が吹くと体感温度は相当なものでした。
何か寒さの質が違います。
そうですね、沖縄と比べたら凄く寒いですね。
北海道行ったことありますか?
雪祭りのおこなわれる2月初めが一番寒いそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/217-c9fb754e

FC2Ad

相続 会社設立

