スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『三線の花』



三宅裕司率いる、劇団スーパーエキセントリックシアター(劇団SET)第43回本公演「ニライカナイ錬金王伝説」で初の音楽監修を務めたBEGINが、この舞台のために書き下ろした数々のオリジナル曲からメインテーマとなる珠玉の一曲「三線の花」他3曲を収めたマキシシングル。公演期間となる10月22日~12月23日まで、劇場限定で販売のCDをアンブラでも特別販売中!

作詞・作曲・編曲:BEGIN
唄:比嘉きん・比嘉かん
[収録曲]
1.三線の花
2.幸せゆいまーる
3.嘉利由ぬ遊び
4.三線の花(オリジナル・カラオケ)



S.E.T「ニライカナイ錬金王伝説」は大盛況で終了したようです。
凄く行きたかったけど都合がつかなくて残念でした。

SET公式サイト内の『きんかん本舗』というブログに
http://set-kinkan.cocolog-nifty.com/kinkan/
BEGINの写真やオモシロコメントなど載ってました。←必見!!

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。私は那覇在住のタイラと申します。ニライカナイの劇で最後に歌っていた、お二人のCDを当日購入できませんでした。
SETのサイト内でもすでに完売になっております。
このCDを借用・販売していただきく事は可能ですか?よろしくお願いします。

こんばんは。

沖縄在住です。この舞台、無理してでも観たいと思い、行ってきました。
感動で、最後は涙が出ました。

この曲も大好きで、CD購入しましたです。

ただ、ブログに貼りたくてもYouTubeで探すとBEGINさんのバージョンしか見つかりません。

比嘉きん・比嘉かんバージョンがあれば、教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/203-faff8cce

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。