

寒い日には、

01050002.jpg

昼間に渋谷に居る時間があったので久しぶりにラーメン屋に入った。
冬の寒い日にはあったかいラーメンが良い。
ラーメンは凄く好きな部類ではなく数ヶ月に1度食べるくらい。
なのでお気に入りのお店に足が向かってしまうのだ。
『亜寿加』(あすか)がお勧めです。坦々麺好きは一度賞味あれ!! 
ボクが好きなのは、
排骨坦々麺(ぱいくーたんたんめん)←写真、
冷やし排骨坦々麺、
排骨塩ラーメンなど、メニューにないものも作ってくれます。
※「排骨」とはこの店では豚ロースのから揚げ、揚げたてがあじわえます
※冷やしは夏期限定のはずだったのに1月でもあった
 各々の味をしっかり味わうなら冷やしがお勧め!!
950円はお高めな感じもするけど、満足感はあります。

▽麺道.JP(MENDO.JP)紹介記事(詳細記事)
 http://my.reset.jp/~archigraph/shisyoku/asuka/

コメント

やはり都会は!?お高いわねー
ラーメンは安くて!早い!美味い!の3拍子です。
でも凄く美味しそうね♪

坦々麺なのに辛そうじゃないのね
(´・ω・`)ショボーン 

激辛でお願いします(≧m≦)ぷっ!

▼あくび&れいか(月の子)
 いらっしゃいまし。
 早い!安い!うまい! どこかの宣伝文句だな
 たまに食べるからいいのだよ。

 坦々麺、ここのはピリカラ程度でした。
 激辛ってどんな感じ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/202-2b05d114

FC2Ad

相続 会社設立

