スポンサーサイト


Have a Wonderful New Year!!

inu.jpg

新年、明けましておめでとうござまいます。
昨年中は大変お世話になりました。
2006年もどうぞ4649!お願いします。
戌年だけに
あなたにとってワンダフルな年になることをお祈りいたします。

2006年元旦 きっじー@WONDERFUL TONIGHT
スポンサーサイト

コメント

今年も4649です!

きっじーさん、あけましておめでとうございます!
昨日も(今日も?)ALL NIGHTでした(笑)
テリーさんは前日よりは若干テンション低めでしたよ!(笑)
今年も一緒にバンバンバザール応援していきましょうね♪
よいお正月をお過ごしください。

こちらこそ

fish&chipsさん、
あけおめことよろです。
WE ARE BAN-BAN HEADS!!ですね
30日はvery very Wonderful Tonightでした。
あの空間・時間をみんなと共有できたことがよかったです。

あけおめ♪

明けましておめでとう

壁|ェ-`) 誰だ?って言わないでね

しかしワンダフルって il||li _| ̄|○ il||li
今年もよろしく♪

ちょっと遅いあけまして

きっじーさん、あけましておめでとうございます。
 
今年もまたライブ会場でお会いしましょう!
顔見たら無視しないでね~!!!

まだまだ正月

月の子>つちのこ?
 ここでは顔文字控えめで行ってみよう!できるかな?
 昔の名前で呼びたいんだけど?だめ?
 音楽はどんなジャンルが好きですか?

玉ちゃん!!>
 なんか久しぶりじゃない!?
 ライブ会場だけといわず、八重山や東京・大阪で会いたいですね。
 今年もよろしくお願いします。
 気軽にコメントしてくださいね

顔文字

使わなくてもできるよん

nameも「れいか」にしておいた
まぁ いまでも使ってないことはないから大丈夫

れいか
 ぶる~、あくび、れいか 
 う~ん懐かしい、他の連中もいるのかな?

今年もよろしく

 遅くなりましたが、あけましておめでとう!! 今年もBEGINはじめライブとグルメの話で盛り上がりましょう。また楽しいライブ報告、そしてグルメレポート待ってます。

▼美江さん
 こちらこそよろしくお願いします。
 今年のうたの日はどんな企画でしょうね。
 
 BEGINがメディアに登場するのは
 3月21日かな?と思ったりしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/195-ec39c24e

FC2Ad

相続 会社設立

