

ハヤブサ@B.Y.G 2005/12/7

2005年12月7日(水)
【場所】渋谷B.Y.G
【出演】ハヤブサ
【時間】開場:18:30/開演:19:30
【チケット料金】¥3,000+ORDER


B.Y.Gでは12月8日を挟み前後して、ハヤブサLIVE&リクオ-等LIVEが企画されている。
なんとも心憎い演出?だ。
ボクにとっては、初ハヤブサLive 
WONDERFULTONIGHTになることを期待してマス。

音楽仲間に会うのも楽しみ

-----------------------------------------------------------

『ハヤブサ』
島袋優(gt) kengo(gt,vo) 山本隆太(pf) IGGY(ts) OJI(ds) 糠信晋吾(b)
+ 今野均(v)

【メンバーの位置はこんな感じ】
←   [糠信晋吾][IGGY][OJI]
← [山本隆太]
←     [kengo]  [島袋優]
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



なんだか不思議な感覚に陥ってる。

初めて参戦した幻のバンド「ハヤブサ」
前回から1年10ヶ月の期間を経て今回で3回目だそうだ。
余韻がいつまでも残っているのだ。
さらに後からじんわりと、よかったなと感じている
アメリカンロック、フュージョン、ウェストコーストの風、
さわやかなkengoの歌声&アコギ、IGGYのサックス、OJIのドラム、隆太のピアノ、そして優のギター
それぞれのテイストがミックスされて、ハヤブサ・カクテルに酔った。

kengo「ハヤブサです!」開始宣言(笑)
<1部>
・百軒店にて
・最後の言葉
・Hope
他にも数曲
<2部>
・インスト great!!
・アフリカの月(vo;山本隆太)
・Funky Monkey Baby(vo;山本隆太)
・正義はどこにある(vo;島袋優)
・ガンボでチャンプル
・ピープルゲットレディ
・BYGに出かけよう
<アンコール>
2曲(曲名分かりません)ゲスト:今野均さん

MCがなかなか持たなくて
乾杯しましょうか?って 
思わず『何に?』と発してしまったら
優さんにツッコミ入れられたので・・・みたいに言われた。
聞こえていたのね(苦笑)

クリスマスは恥ずかしいと。
でもやりますか?と即セッション WHITE CHRISTMAS♪

優「精神的に気弱な人の集まりです。」
kengo「そうかもしれない・・・」
優「精神的には弱いけど、心は熱いんです!」
他にも優トークはなめらかだった。

次回は来年8月15日水曜日にやろう!と優さん ←本当?
来年は録音したいとkengo CD製作も考えてるようだ。

最後の曲が終わって、ライブスペースに「今宵BYGで」(BEGIN)が流れる。
みんなで歌う、コールアンドレスポンスだ!
うぉ~ぉ!うぉ~ぉ! 今宵ビィグで♪


ありがとう、ハヤブサ!!
また会える日を楽しみにしてます。

コメント

幻のバンド

 感動的なステージだったようですね。最後のBGMに「今宵BYGで」というのは、なんともにくい演出!! 

 BYGといえば、私の一度はいってみたいところです。コンサートではなくても、コーヒーだけでも飲んでみたいです。いけるのは遠い日かもね・・・。

まぼろし

美江さん、いつもコメントありがとう。
BEGINがBYGライブしている映像見たことありますか?
以前、衛星放送系で放映してたんですけどね。
少しだけ雰囲気が分かるかもです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/172-f747f636

FC2Ad

相続 会社設立

