

プリマハム


このロゴを見て何を想像するだろうか。
大阪伊丹空港から梅田方面への空港バスが走る高速道路から大きな看板を見るたびに
ある曲が頭を駆け巡るのです。
え?曲? なんでハムなのに曲なの?と思う方も多いでしょう。
反面、うんうんわかるわかる と思う方もいるでしょう。

プリマハム→バンバンバザールを連想したあなた!(いるかな?)
ナイスです。

バンバンライブでお客さんとのコールアンドレスポンスをする曲のひとつに
「4 or 5 times」(4回も5回も?)という曲があるんですが
この掛け合いがとっても楽しくて、延々と続くんですが・・・えっと、説明が難しい。
体感した人じゃないとわからないですね。
体感した人がわかってくれればそれいいです。

お~きくなれよ
わんぱくでもいいたくましく育ってほしい
伊藤ハム、プリマハム・・サッポロ日本ハム 
横浜ベイスターズの親会社
丸ハ、大洋、ソーセージっ♪

わからないだろうなぁ~(クスクス)


▽プリマハム
 http://www.primaham.co.jp/

コメント

きゃ~

答え「もちろんバンバン」
きっじーさん完全に毒されて(?)ますねー
とは言う私もすぐにあの曲が浮かびましたv-266

そして
福島さんが叫んでいる姿v-264
楽しいコールアンドレスポンス!
ナイスなライブ!
鮮明に蘇りました。

次のライブが楽しみですね(*^_^*)

ハムもいいですが・・・

僕はその後の
「30過ぎると、もうね・・・」のトコロが好き♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/171-7fc4f68a

FC2Ad

相続 会社設立

