

アナログ盤発売記念パーティ

ホームワークレーベルから
なんとバンバンバザールのアナログ盤レコードが12月15日発売になる。
マリアッチ
あの福岡弁をフィーチャーした曲「マリアッチ」だ。
上の絵をクリックするとHOMEWORKのサイトにジャンプします。
アルバム『十(じゅう)』収録曲のこの曲が
アナログシングル版となって九州地区限定で発売されるというのだ。
このジャケットセンスたまりません。
C/Wの「昔の恋人」では3人が白いスーツ身を包んで並んでいます。
昭和を感じさせる、歌謡曲を感じさせます。懐かしい。。
アナログプレーヤーはないけど絶対にほしい一枚です。
CDと違ってアナログ盤はジャケットが楽しめてアートにもなります。
そしてこの発売を記念したパーティが行われるというのです。

2005年12月10日 (Sat)
九州限定アナログドーナツ盤「マリアッチ」発売記念パーティー!!
その名も「結婚式の二次会的パーティー」を執り行いたいと思います。
当日はバンバンバザール各メンバーによるDJ を中心に「結婚式の二次会的」なアトラクションを交えつつ楽しい時間を皆さんと過ごしたいと考えております。ミニライブも予定しております。今年最後の九州地区での宴ですので奮ってご出席下さい。
※ドレスコード有り。発売記念パーティーですのでご来場の際は、貴方なりの正装でご来場下さい。
 会場:ダークルーム
    福岡市中央区天神3-4-15 バッカス館8F
    Tel: 092-725-2989
    受付: 18:30 開始: 19:00
    出席料: 1500円 (ドリンク代別途)
     ご祝儀は喜んでお受けします
 後援:RKBチャートバスターズR!
※BanBanBazar☆WebSiteより引用



行きたい!行きたい!けど遠い、、
でも土曜日だし、行っちゃう?? JALマイル特典航空券で行っちゃう?
おともdeマイルで行っちゃう?どう?どう? どうよ!?(笑)
俺、誰に聞いてんだ?(笑)


コメント

三択

①行っちゃう
②諦める
③行った気になる

二択にしておこう

①行く
②行かない

気持ち ①60% ②40%

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/161-783e6028

FC2Ad

相続 会社設立

