

大阪NIGHT

 11/29大阪NIGHT、ビジホにチェックインしてからヒトリ『くーすBAR KARACARA』へ。40蔵元の泡盛と沖縄料理を出すこのお店は大阪バナナホールの入り口すぐそばにある。数ヶ月ぶりに入店したが店内が少し改装されていた。カウンターに座る。




 ・オリオン生中
 ・フーチャンプルー 
  *丸麩?ちょっと変わっていたスパム入っていておいしい
 ・もずく酢
 ・そーきそば
  *そーきが甘めなんだけどうまい!やっぱ黒糖なんかつかっているのかも?
   そばは固めのしこしこ麺、スープがうまい 
泡盛は二合瓶ボトルで注文するスタイル。残ったら持ち帰れば良いサ。
このお店OKINAWANミュージシャンがよく出没するお店らしい。

今日30日NIGHTは大阪城ホールで開催されるAAAにBEGINが出演する。
http://kizzy.blog15.fc2.com/blog-entry-136.html

午後東京に戻る・・・。(残念)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/156-ef65b96c

FC2Ad

相続 会社設立

