スポンサーサイト


BEGIN@沖縄・那覇市 2005/11/26

BEGIN友だちからのレポートによりますとぉ~
※ボクは参戦していません。念のため。

直前に大スコールが2回あったそうな。
うたの日もウェルカムレインが降りましたね。
セットリストです。
ハイサイカリフォルニア
部瀬名のビーチ
定価ブルース
防波堤で見た景色
竹富島であいましょう
オジー自慢のオリオンビール
かりゆしの夜
涙そうそう
三線の花
<アンコール>
ボトル二本とチョコレート
島人ぬ宝

たっぷり、1時間以上はあったのでしょう。
竹富島であいましょう以降は、スタンディングで盛り上がったんだろうなぁ
久しぶりのBEGINはどうだったのでしょう。
久しぶりの栄昇さんボイスはどうだったのでしょう。
「三線の花」まだ聞いてないなぁ

参戦された方!
是非是非ライブレポ書いて行ってくださいー。MCが気になります。

▽琉球新報「サウンドレインボー」の記事
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-8836-storytopic-6.html
スポンサーサイト

コメント

 すごーい、もう情報がそこまで飛んでいるんだ。コンサートの前に大きな雨が2階も降り、正直言って大丈夫かな(?)とも思いました。まあコンサートが始まる前には何とかやんだけどね。でもひやひや(?)でした。

 トップバッターはブロードウェイで活躍中の高良結香さんのうたで始まりました。 歌やダンスも抜群!! さすがブロードウェイで主役を取るだけあると思った。そしてインドネシアからのゲストの歌、そしてモンゴル800、古謝美佐子さんとプログラムは進んでいき、最後のとりはBEGINでした。さすがBEGIN、最後の締めなんてかっこイイよね!! BEGINの歌になると、会場全員が総立ちになってステージと歌が一緒になったようでした。聴衆もステージもひとつに出来るのは、BEGINだからこそ出来る技だよね。
 「かりゆしの夜」はみんなでカチャーシー、そして生の「涙そうそう」を聞くのは大変久しぶりだったので、胸が熱くなったような感じでした。「オバー自慢の爆弾なべ」が聞けなかったのは少し残念(?)だったかも。最後の会場全員の「島人の宝」の大合唱は、フィナーレを飾るにふさわしい歌でした。すごく盛り上がったコンサートでした。2500円でなんだか得した気分です。

 3人そろっての活動が見れるのは、来年以降ですね。今からとても楽しみです。

島人ぬ宝

美江さん
 レポートありがとうございます。

席はどの辺で見てたんですか?
お金では買えない価値がある。
どこかのCMみたいだけどそんな感じでしょうか。
明日30日は大阪にBEGINが登場します。
どんどん北上して東京にも来てほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/154-be971160

FC2Ad

相続 会社設立

