スポンサーサイト


12月はライブ三昧

2005年12月はライブ三昧で行ってみましょう!
音楽の家BYGで12月の告知があった。

※B.Y.G BBSより抜粋しています
12月の日程が決まりましたので下記の通りにお知らせいたします
詳細についてはライブ欄を参照してください:
 4日:BLACK BOTTOM BRASS BAND
 7日:ハヤブサ
 9日:リクオ & 上地 等(BEGIN)
    PLUS 平得 美帆(東京エスムジカ)
14日:竹内 朋康 & ザ レイドバックス
19日:MAMALAID RAG (2DAYS LIVE)
20日:MAMALAID RAG (2DAYS LIVE)
22日:下地 勇 & 島袋 優(BEGIN)
29日:風味堂
30日:BAN BAN BAZAR
31日:COUNTDOWN LIVE
    kengo & MORE SPECIAL GUESTS


凄すぎます。
このライブスケジュールを見たとき鼓動が早くなり顔が紅潮しました。
今のボクにとっては刺激の強すぎる告知だったのです。
この中からいくつか参戦します。どこに参戦するかはご想像にお任せします。<なんでやねんっ(笑)

それと、
12月3日は サザンオールスターズ@東京ドーム
12月25日は バンバンバザール@下北沢440
に行きます!

楽しみだ~ WONDERFUL TONIGHT になりますように(祈)
スポンサーサイト

コメント

 12月は面白そうなライブがたくさんあるようですね。 またリクオさんのライブは行くのでしょうか? また優さんと下地勇さんのライブも見逃せませんね。

 ところで下地さんの歌は聞いたことはありますか?正直言って、歌詞の意味はさっぱりわかりません。宮古の方言らしいけど、沖縄本島の人にも宮古の言葉は理解に苦しむ(?)ところです

ミャークフツ

美江さん

下地さんのライブは先日いってきました。
その時のこと⇒http://kizzy.blog15.fc2.com/blog-entry-130.html
宮古の方言「ミャークフツ」というらしいです。

今週末は地元で下地さん見に行きまーす。楽しみ。

地元(?)

 地元っていうと、宮古島にくるんですか? 今週末は私はBEGINのコンサートです。まあお互いコンサート報告しましょうね。

地元は

地元とは自宅そばのことです。
天気が良いので自転車で行こうかなぁ
天気が良いと言っても沖縄に比べたら10度以上低いですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/148-d71a3782

FC2Ad

相続 会社設立

