スポンサーサイト


今年のクリスマスは

今年のクリスマスは
『バンバンでありやまなクリスマスだ!!』

下北沢・440(four forty) tel/03-5481-4143[2PM~8PM]
『バンバンでありやまなクリスマスだ!!』
出演:有山じゅんじ、バンバンバザール、Sweet Hollywaiians
open18:30p.m./start19:30p.m.
前売3,000/当日3,500(2order別) 1ちゃんこ付き
毎年恒例のありやまバンバンのクリスマス会!今年は関西でもツアーを行った後に440に凱旋です。
▽440(four forty)・ホームページhttp://www.club251.co.jp/440/



関西のライブ告知はだいぶ前からされていたけど
関東でもやるようなことが書かれていたんですよね。
そしてついに 東京・下北沢で実現することになりました。
それもなんとクリスマスの日です!!

有山じゅんじ+バンバンバザール=??(わくわくです)
有山じゅんじさんは勝手にサタデーナイトライブで衝撃を受けたミュージシャンのひとりです。
彼のHPを見つついつかはライブに参戦してみたいと思っていたけど
こんな最高の形で実現するとは夢にも思いませんでした。
それとライブハウス440 
こちらも前から気になっていたひとつのLIVE BARだったのです。
色んな思いがMIXされてます。

行きたい!行きたい!行きたい!
行くぞ!の気持ちが焦り、バンバンチケットHPへ・・・
先行予約しちゃった。(^o^)v フライングです(ごめん)

スポンサーサイト

コメント

楽しいですよ!

ども。
色々書き込ませてもらおうと思ったのですが、気持ちが先走り、うまい文章にならなかったので一言だけ。
ちゃんこ食べながらバンバン+有山さんを楽しめるこの日は、サイッコーに気持ちの良い一日になること、間違いなし(笑)。

サンタからプレゼントあるかな

どもども。
色々書いてくださいよー。
うまい文章にならないってことは途中まで書きかけました?
”サイッコーに気持ちの良い” でしょうね、でしょうね。
WONDERFUL TONIGHT間違いなし!ですね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/147-d94a6f4f

Give Up Show 2000 回想録

バンド名:セルポアメンバー:      ハセガワ(Vo&ダンサー)      ヤマナカ(G)      ラッキー(G)      ウリウリ(B)      おのせ(Key&Vo)      うらぴょん(D)セットリスト:      Long Train Runnin' (Doob

FC2Ad

相続 会社設立

