スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び大阪!?

仕事の話を少々。

自社開発(人事・給与業務アプリケーションの導入にかかわる仕事をしています。
業務アプリケーションを発注頂いたお客様先に出向いて
打ち合わせから仮稼動、本稼動に至るまでユーザサポートを行う業務です。
といっても抽象的でわかりづらいのですが結構なんでもやります(^^;
プログラマというよりはシステムエンジニア
ユーザ要求をシステム化する そんな感じです。
会社は東京がメインで大阪に小規模の支店があります。
その大阪支店に昨年1年単身赴任で転勤していました。
約3ヶ月~6ヶ月のサイクルでユーザが変わっていきます。
代理販売店もあるため対象地域は全国です。
東京に戻った今も、大阪での新規受注案件にアサインされることもあるのです。

先週末でひとつのプロジェクトのピークを終え
大阪ユーザの案件に集中する体勢になりました。
2006年1月仮稼動に向けて毎週1,2日は大阪入りします。

11月は残りわずか 22,25,28,29 に出張です。

行ったり来たりです。

マイルためます。たまります。

ライブ絡めます。出張絡めます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/146-c735807e

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。