スポンサーサイト


今宵BYGで

WE LOVE B.Y.G 2005.11.20
そんな思いを持った音楽仲間が音楽の家に集合した
BYGが好き、
BYGのミュージシャンが好き、
BYGオーナー夫妻が好き、BYGスタッフが好き、
BYGのドリンク&フードが好きなどなど。
ライブスペースのB1フロア貸切で
BYGミュージシャンの音楽を聴きながら、WONDERFUL TONIGHTを過ごしました。
最後はみんなで「今宵BYGで」を唄った。
BEGINの歌声が染み込んだBYGで。


音楽と出会い、人に出会い、BEGINに出会い、
BYGに出会い、バンバンに出会い・・・

出会いってステキなことですね。大切にしたいと思います。
ありがとうBYG。
いつまでもステキなライブハウスでいてください。


BYGの螺旋階段



スポンサーサイト

コメント

きっじーさん 昨日はご参加ありがとうございました。

きっじーさんの発案で最後に「今宵BYGで」の演出とみんなの寄せ書きはとてもよかったと思っております。
そういったアイデアは僕にはないのでありがたいです。

バンバンビデオありがとうございました。昨日、帰ってからじっくり見てしまい、遅刻寸前まで寝てしまい危なかったです。
ありゃ、永久保存版ですね。ありがとうございました。

マイブログ、Qちゃんの記事のトラックバックでごった返しています。
是非ともトラバのほどよろしくおねがいします。

タイトルを入力して下さい。

KENさん、
こちらこそありがとうございました。
いやいや、”最後に「今宵BYGで」の演出”はボクの発案でもなんでもないですよ。
きっとみんなが自発的にアカペラで歌ったかもしれませんしね。
あのノートはみんなの足跡です。
ボクが最初にメッセージを書いたのでボク以外のメッセージは読めなかったです。(心残り)

本当に楽しいパーティでした。
ぜひぜひこれからも続けましょうね。



ギネス

fish&chipsさん、
昨晩はお疲れ様でした。
最後の最後までいたかったけど、、残念でした。
最後に何か良いことがあるのでは?と思うとなかなか腰を上げることができなかったんです。

そうそうギネスビールといえばfish&chipsです!
アイリッシュバーでの酒はギネス、おつまみはフィッシュアンドチップスが定番なのです。

なのでこれからはギネスを愛してください。
fish&chipsさんなんですから。

是非いきたいです

 BEGINのライブが行われるBYG、一度いきたいです。BEGINのライブが聞けたら最高だけど、ライブがない日でも行きたいです。もしBEGINのライブにいけるのでしたら、一番聞きたい曲はなんといっても「涙そうそう」ですね。この歌を聴いて泣いているお客さんもいると聞きました。この曲は私にとっては特別な思いがある曲です。聞けたらいいけどね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/144-cb3fcff2

FC2Ad

相続 会社設立

