

「2001年1月16日(火)」のこと

データCDを整理していたら昔の日記が出てきた。
その昔MyHOMEPAGEに簡単な日記を書いていたのだ。
2000年~2001年。たかが4,5年前だけど読んでいたらいろんなこと思いだした。
これぞ日記の醍醐味。書くだけではなく過去日記を読み返すのも楽しいのです。

自己満足日記ですが良かったらお付き合いください(長文です(^^;)
↓↓↓


2001年1月16日(火)
サルティンバンコに行ってきた♪
fp01.gif
アクロバティック!芸術的!これはまさにエンターテイメント! 驚き・感動・笑いの連続!
※詳細はこちら(クリック)
なぜか終わった後に緊張しちゃって胃痛で襲われた(笑)





我ながら良くかけている日記も多い。自画自賛?笑 読みながらニヤケている自分がいた。
少しずつ紹介しますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/137-0abb876e

FC2Ad

相続 会社設立

