

久しぶりのBEGIN

BEGINのイベント参加が決まった。

うたの日コンサート以来、3人で公の場に出演するのは久しぶりだ。
優さん、等さんはライブ会場などで活躍されているのを見てきたが
栄昇さんは、まったく見てない。あの歌声ライブで聴きたい。声完璧だろうなぁ。

沖縄戦終結60年事業「Sound Rainbow」~アジアの人々とともに~
http://www.city.naha.okinawa.jp/somu/heiwa/yd2005/60concert/index.htm 
 2005年11月26日(土) 沖縄・那覇市・奥武山運動公園特設ステージ 
 出演:BEGIN/古謝美佐子/MONGOL800/高良結香/MOCCA
キャパ2万人だそうです。晴れると良いですね。



AAA[Act Against AIDS]2005
 2005年11月30日(水) 大阪・大阪城ホール 
 出演:BEGIN/Char/DEPAPEPE/レミオロメン/ and more
昨年はWOWOWで放映したので今年もそれを期待!

11.30wed PRIME HITZ 802 http://funky802.com/
Act Against AIDS 2005 LIVE IN OSAKA SPECIAL
●19:00-22:00 ●DJ=KIYOMI/山添まり
大坂城ホールで行われているAct Against AIDS 2005 LIVEIN OSAKAの様子を生中継でお送りします。



沖縄と大阪、、ワンマンライブなら考えるけど
きっと曲数も少ないだろうし・・・消極的です。ハイ。
うたの日コンサートがすごく良かっただけに。

なので11月26日は、地元葛飾に下地勇さんが来るので行ってきます。
第8回ゆめコンサート 新世紀子供たちに音楽のメッセージ
 http://www.kcrc.gr.jp/yumecon/shimojiPS.html
 2005年11月26日(土)第2部 下地 勇 東京・葛飾シンフォニーヒルズ
 チケット(整理券)はゲット済み。

ちなみに11月30日はバンバンが舞浜・Club IKSPIARIで5人編成のプレミアライブ!やります。




コメント

抜けられません。

バンバン♪
11/30の舞浜、12/26の横浜はリザーブしました(^o^)
後は12/25・下北沢のみ・・・。
チケット発売が平日ですが、都合よく朝から出かける用があるので、その足でチケット買いに行きま~す(^^)

横浜でシメと思ってたら・・・

12/30のB○Gが決定しましたね(^_-)
今年の年末年始は初めての海外旅行を計画してましたが、
バンバンのためにキャンセルしました♪

BEGINのコンサート

 11月26日にコンサート、とても楽しみです。きっじーさんは下地勇さんのコンサートに行かれるのでしょうか?うたのひみたいにお会いできたらよかったのですが・・・。

 今回のコンサートは見逃せません。今からわくわくしております。良い天気でありますように・・・。

マサルさん~!

バンバンの為にはじめての海外旅行をキャンセルとは・・・
バンバン熱、急上昇!
もぅ、きっじーさんを抜きましたね。。

のんさ~ん!

いやぁ、読まれるとは(汗)。。。
ただ、漠然と「行きたいなぁ」って考えてただけで、航空券やホテルの手配も、何もしてなかったんだけどね(^^;)

マサルさん!
 BEGINネタのところにバンバン書いてるし(笑)

のんさん!
 バンバン熱なら負けませんわよ!(爆)

美江さん!
 地元沖縄コンサートですね!ぜひレポートをお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/136-8aa27906

・【沖縄県:沖縄本島】「Sound Rainbow アジアの人々とともに」(11/26予定)

沖縄県の沖縄本島。那覇市の「奥武山公園陸上競技場特設ステージ」にて「Sound Rainbow アジアの人々とともに」と言うイベントが、2005年11月26日(土)に行われます。(那覇市戦後20周年事業)尚、開場は14:00。開演は16:00を予定。入場料は、大人前売り..

FC2Ad

相続 会社設立

