スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マコーズのベーグル

MACOU'S BAGLE
051102_0632.jpg


大阪空港にあるそのカフェで購入して以来はまりギミになっているベーグルです。
このカフェではベーグルに様々なものをサンドして調理してくれるのだけどボクはトーストのみでOK
種類も色々あるけど好きなのは”シナモン”と”ブルーベリー”です。

ベーグルのお店って色々あるのは知ってて他には行ったことはないけれど、なんかここのベーグルはお気に入りなのです。
朝食の代わりに小腹がすいたときに、ベーグルって腹持ちがいいんですよね。


MACOU’S BAGEL CAFEのベーグルは、小麦粉、イースト、砂糖、塩だけで作ります。普通のパンと違うのは、ギュッと詰まったきめ細かくしっとりとした生地と弾力のある歯ごたえ。防腐剤や添加物を一切使用せず、その日の天気やベーグルの大きさ、発酵具合など、さまざまな状態を考えて一番おいしく出来上がる瞬間を見極め、パン専用のかまどでじっくりと焼き上げています。香ばしくて噛めばかむほど味わいのでてくるマコーズのベーグル。
ひとつひとつお店で手作りした出来立ての味をお届けします。



通信販売で買えるようだけど送料が・・・

▼MACOU'S BAGLE CAFE
http://www.macous.co.jp/
▼◎楽天◎ショッピングサイト
http://www.rakuten.ne.jp/gold/macous/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/134-565e3700

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。