スポンサーサイト


@渋谷Jz Brat 2005/10/27

待望のBANBANBAZAR DELUXE Liveがやってきた。
JZ Brat

場所は東京・渋谷JZ Brathttp://www.jzbrat.com/
セルリアンタワー東急ホテルの2階にその店がある。
JAZZ BARと言った雰囲気(JAZZ BARに行ったことはないけど)でエントランスの受付で予約名を告げクロークに荷物を預ける。係りの人が席まで案内してくれる。
ライブは2部構成になっていて1部はOPEN18:00/START19:30になっていて待ち時間に飲食を楽しむというスタイル。僕らはPIZZA&BEERをオーダー。座席はステージ目前の最前列正方形のテーブルにチェアがふたつステージに向かって横並び。客席のテーブル配置はゆったりしているが客席フロアと同レベル(バリアフリー?)のステージには楽器がたくさん置いてあり狭そう。
なんと言ってもTONIGHT Liveは9人編成のデラックス仕様なのだ。

メンバー:福島康之(vo.g) 富永寛之(g) 黒川修(b)
サポート:下田卓(tp) 石原由理(tb) 望月純門(sax) 金井雅史(sax) 平林義晴(ds) 小林創(pf)


セットリスト(順不同、抜けもあるはず)
マリアッチ
田舎で暮らすのか、都会に帰るのか
君に微笑めば
ちょっとだけブギ
SWEET HONEY BEE*
こないだのことさ*
FRIDAY NIGHT エビフライ*
恋はねずみ色
アルバム「4」からの「こないだのことさ」が良かったなぁ

MC少な目、メンバー紹介もさっと流し(いつもならひとりづつコメントあり)
一部もあっというまに終わってしまった。え?もう終わり?という感じで時計を見るとまだ20:30にはなっていなかたのだ。

お店からこの日だけ?のオリジナルカクテルが作られた。
そのカクテルの説明の紙を読み終え、おいしそうだけど酒は飲めないんですと、福島氏。
みんなのテーブルにもいろんな酒が並んでいるけど酒飲みの気持ちはわからないのだ!と逆ギレ?
JAZZY金井さんにカクテルを渡すと金井さんなんと一気飲み。

デラックス仕様のアルバム「4」からも3曲選曲されていた。*印の曲。
「彼女待ってただけなのさ」「夏だったのかなぁ」も聞きたかったなぁ






ライブ後は妻を連れて音楽仲間とB.Y.Gへ行った。


スポンサーサイト

コメント

いいなぁ・・・

僕も行きたいけどぉ~・・・ただいま残業中(;;)
ライブレポート、楽しみにしてます♪

続く・・・。

こちらでははじめまして…

おはようございます。
こちらでははじめましての、ちひろです。
昨日はありがとうございました。

BANBANワンマンは初めて、DELUXはもちろん初めてでしたが
とても楽しかったです。
…ちょっと短かったですけどね~。
アルバム「十」しか聞いていないので、
知らない曲もありましたがすごくよかったです。
とくに「SWEET HONEY BEE 」と
「君に微笑めば」がよかったなぁ。
他のアルバムも聞いてみないと、ですね。

もう、昨日のことが書かれていたので
追記します、とおっしゃってるのに
ついコメントしちゃいました。
すみません…。

きっと次にお会いするのは。。。よろしくお願いします。
素敵な奥様にもよろしくお伝えくださいませ。

タイトルを入力して下さい。

マサルさん>
 バンバンワールドにはまり気味?
 ボクはイクスピアリはやめました。
 BYGライブを期待してます。

ちひろさん>
 木曜日夜はお疲れ様でした。
 ボクらの後ろ席でどんな様子だったのでしょう。
 いいライブでしたね。行って良かったです。
 気軽にコメントしてくださいね。

これからも4649!です







私も、こちらでは初めまして

これからもチラチラ覗かせて頂きます(笑)。
今までも覗いてたんですが。。。

JZBratのカクテルについて一言。
毎回、出演するミュージシャンをイメージしたカクテルを作ってるんですよ、あのお店。
で、レシピを残してて、カクテルの名前言うと作ってくれるらしいです。
実際に試したことないので本当かどうか分かりませんが。。

「ちょっと酔いたい時」・・・名前からしたら軽そうですが、パンチのあるカクテルだったんでしょうね・・・。

thankyou very much

seigoさん、こんばんばざーる!
コメントありがとうございます。
これからも4649です。
なんといってもJZBratチケット購入はseigoさんのおかげなのです。
seigoさんのおかげであの席だったと感謝してますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/127-d42c577b

『バンバンバザール デラックス ライブ』

バンバンバザールが”Jz Brat”でやるって!しかもデラックス。このライブは2部制を採用していたので、2回目なら間に合うのだ。というわけで学会の準備の合間をぬっていってきたんである。彼らがここでやるのも初めてなら僕が足を踏み入れるのも初めてなのだ。勝手に地下に

FC2Ad

相続 会社設立

