スポンサーサイト


淀屋橋から本町まで

大阪にいます。

今朝仕事で淀屋橋から本町まで地下鉄御堂筋線に乗ったときのことです。
(ひと駅くらい歩け!とは言わんといて。帰りは歩きましたよ)

淀屋橋で切符200円を購入(市営地下鉄の初乗りは200円です(高いっ))

そして次の駅で下車、改札で切符を・・・

あれ? ない!?

最近、忘れっぽいのです。

有人の改札口で200円払いました。

とほほ。
スポンサーサイト

コメント

忙しすぎるから?

で、切符はでてきました?

本町~淀屋橋。
たかがひと駅、されどひと駅。
私だったら、往復のるかな。

タイトルを入力して下さい。

結局みつかりませんでした。
IT’S MAGIC
一駅なら自転車が便利ですね。
御堂筋通り 阪神タイガース残念だったけど
11月6日にパレードやるんですか??

パレード・・・

セリーグ優勝から時間があきすぎましたよね。

パレードあるでしょうけど、もりあがるかな・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/126-81d235f1

FC2Ad

相続 会社設立

