スポンサーサイト


バンバン漬け

今週は2回もバンバンに会うことになった。
先日バンバンサイトで見つけた告知

10/29 (土)NHK FM サタデーホットリクエスト
「HOTライブコーナー」14:15~14;40 全国放送
 にバンバンバザール出演します。
詳細はこちらwww.nhk.or.jp/fm-pops/からサタデーホットリクエストを選んで下さい

を申し込んだのが当選したのだ。


それと待望のバンバンバザールデラックスライブだ。

10月27日 19:30- 東京・渋谷JZ Brat BANBANBAZAR DELUXE
10月29日 14:00- 東京・渋谷NHK放送センター「サタデーホットリクエスト」

29日は夜のライブもある!
10月29日 19:00- 東京・鶯谷 下地勇 『開拓者』『また夢でも見てみるか』レコ発ツアー


音楽・芸術の秋で行ってみましょう
NHK FM サタデーホットリクエストhttp://www.nhk.or.jp/saturdayhot/
この番組のHPを見た。

バックナンバーを見たら、
下地勇さん、
アナム&マキ、
松千、
しゃかり が出演していたようだ。 
NHKの歌番組も侮れないな。

ゲストミュージシャンライブは大体4曲演奏するようだ。
4曲、、予想してみましょう!!4連複、4連単どちらにせよオッズは高いぞ!!

・明るい表通りで
・マリアッチ
・恋はねずみ色

は順当か?

あとは、、、やはり「十」からで・恋のフィーリング

こんな感じでどうでしょう!?











スポンサーサイト

コメント

ハズれちゃいました(泣)。。。

先日の「LIVE DEPO」のバンバンのサイン入りTシャツ、残念ながら落選しちゃいました(>_<)

「十」、買いましたよ~(^o^)
「早稲田通り」がライブの印象と違ってたのでビックリ。
個人的には「ジェットストリーム」が好きです♪

福島氏は高田馬場出身なので 早稲田通りなのかな

マサルさん、こんばんバザール!
ハズレタ?っていうのはTシャツの話ですか?
NHK-FMの話ですか?

おおっ「十」買いましたかー。どこで買ったのです?
聞けば聞くほど味が出る。するめのようです。(たとえが悪いかw)
デラックスライブ行きたくなったでしょう?

27日チケットまだ間に合うかもよ!?

ハズれたのは・・・

ハズれたのはTシャツのほうです(泣)。
ちょっと期待してたんですけどね(^^;)

「十」は銀座のHMVで買いました。
「4」も置いてありましたよ。
こないだ渋谷のタワーレコードに行ったら、全アルバム
置いてありました~♪

そうでしたか

当選1名のみに果敢なチャレンジだったのですね。
当選1名という時点であきらめてしまいました。
4と十を買って並べてみましょう。はにかんでしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/122-75780346

FC2Ad

相続 会社設立

