

GUCCI

GUCCHIです。
いや違います。愚痴です。
お酒飲んで誰かに絡みたい気分だ(笑)<ヲイヲイ

ここ数日間仕事が激務でインターネット接続はもちろん
ブログ更新もできていないままである。

7時に起床(寝床からでるのは30分後か?)
9時に出社22時までぶっとーしで仕事、23時過ぎに帰宅、風呂入って寝る。
勤務先が自社でないため自由がきかず軟禁状態なのだ。
そんな生活が続いてます。11月中旬までは確実に続きます。
でも予定しているライブは行きます! 何が何でも!

コメント

大変ですね~!

むちゃくちゃ忙しいんですね。
どうぞお身体気ぃつけてください。

でも、今週はライブがふたつもあって
楽しみですね。
報告楽しみにしてます!

楽しみが待っていると乗り切れます

Pママさん こんばんは。
ライブ2つ+おまけができました。
すっごく楽しみですし もちろん楽しみますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/121-871e500e

FC2Ad

相続 会社設立

