

火曜日はFRIDAY'Sで

バンバンサイトのLIVE SCHEDULEに告知のあった

▼2005年10月18日 (Tue) 下北FM! 10/18 登場!
放送日時:10月18日(火)
午後9時~10時30分
番組名:「DJ Tomoaki's Radio Show!」
東京・下北沢駅南口『T.G.I. FRIDAY'S 下北沢店(03-5433-3055)』より、公開生放送で、お送りします!!
ぜひぜひ、ラジオを持って、遊びにきて下さい!
また、応援メッセージは、djtomo@ezweb.ne.jp にて、募集中!!
尚、インターネットラジオ放送は、★www.shimokitafm.com/★をCHECK!!


ぜひ行きたかったのだが仕事の状況からして行けない。
ならば会場に行くと聞いていたバンバンファン仲間にもわかるように
必ず読まれますようにとメールを出してみた。

『10/18 下北★読んでくれ~(^o^)/ 』2005/10/18 16:42
こんばんバザール!!
バンバンの皆さんはHOME WORK(ホームワーク)レーベルを経営されていますが一番
大変なことはなんですか? 皆さん肩書きとかあるんですか? 富永専務、黒川係
長に聞きます 福島社長はケチですか?
10月27日JZ BRATライヴ期待してます バンバンJAZZで酔わせて下さい
今晩会場にいるKENさんちょこさんセイゴさん盛り上がれ~
(^-^)vきっじー@●● 残業中…


●●は本名(氏名)

事前にも調べていた『T.G.I. FRIDAY'S 』
このお店なかなか興味をそそられる。
ボクの好物であるトルティーヤ料理?がメインのアメリカンレストランのようだ。
トルティーヤと言えばメキシコ料理
な~に言うトルトーヤ、トルティーヤ! そうです『マリアッチ』です!
お店の名前にある”FRIDAY'S”
フライデーと言えばエビフライ(なんでやねんと突っ込見たくなると思いますがこらえて下さい)
そうです『FRIDAY NIGHT エビフライ』です
この2曲『マリアッチ』『FRIDAY NIGHT エビフライ』は絶対に演奏すると想像していた。




コメント

kizzyさん、マイブログにコメントありがとうございます。

当日、公開生放送ではなかったので、kizzyさんのコメントが聞けず、残念でした。福島社長はケチですか? の質問の答えが気になっている私です。

ケチなのかな~?もしケチという答えだったら、「?」って思う出来事が当日ありましたよ。その件は27日にでも。。
また遊びにきますね。

?とは

KENさん「?」な出来事、是非教えてください。
27日は思いっきり楽しみましょうね!!
今年最後のデラックスっぽいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/120-0045e636

FC2Ad

相続 会社設立

