

NEW BREEZE@大阪城野外 2005/4/16

0417sakuras.jpg

桜の名所である「造幣局通り抜け」に行って来た。
すごい人で混雑の中、初詣の参拝で混雑しているかのようでなかなか前に進めない状態。
にわかカメラマンがたくさんいるのだ。
他の場所では桜は終わっていてもここだけは色んな桜がありまだ満開ではないようだ。
だた、つぼみのものも多いのだが葉っぱになったのも多かった。

その後、大阪城野音音楽堂で行われた『NEW BREEZE』に参戦!
http://www.funky802.com/newbreeze/
こっちが主の目的だったが桜の大渋滞で到着が遅れたため立ち見となってしまった。
その中でも自分が注目しているアーティストは、kengoと風味堂だ
晴天に恵まれ桜吹雪が会場に舞う中kengo登場、
ギター1本ひとりでの演奏、心に響くものありすごくよかった。
歌声に惚れた。会場を出るときCDを手売りしていたイケメンだねぇ。
日が暮れて風味堂登場!
カラフルなライティング、三人にあたるスポットライト
会場は総立ち、みんなで歌った「ナキムシのうた」には鳥肌がたった。
初演奏と言ってた新曲「楽園をめざして」も聴けた。
他にララ・ラララ、ララ・ラララライブがはじまる~♪も楽しい楽曲だった。
個人的に良かったのはホームメイド家族。
エンターテイメント性を感じた。
自分たちの持ち時間を十二分に活用し会場のみんなが催眠術にかかったかのように一体化していた。
野外ライブって最高に気持ちいい!!

ライブ後、知人と食事し帰りは終電だった。 とても充実した一日だった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/12-817b3916

FC2Ad

相続 会社設立

