

JUST A GIGOLO #2 2005/10/9

日曜日15:30-16:00はFM Nack5を聞こう!
http://kizzy.blog15.fc2.com/blog-entry-108.html

復活1回目の放送は諸事情により聞き逃してしまったが2回目放送の今日は聞く事ができた。
1回目放送に続きリスナーにバンバンのことを分かってもらおうということで自分たちの曲をメインに放送。

▼ON AIR LIST
(1)ちょっとだけブギ
(2)お金はさびしがりや
(3)マリアッチ
(4)夏のイメージ
(5)恋はねずみ色

1曲ずつ曲に関係するコメントをする福島さん、合いの手を入れる黒ちゃん、富やんのヴォイスはあまり聞けなかったような。

来週からバンバンの好きな曲ベスト10を2週に分けて5曲ずつ放送するとのこと。
通常の放送に戻ります。とのことだった。
ON AIR LIST を続けて書いていきたいと思ってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/114-90dac2bc

FC2Ad

相続 会社設立

