スポンサーサイト


完食!佐世保バーガー

遂にリベンヂ達成しました(^-^)v
大阪出張の翌日土曜日東京に戻る前小雨の中並びました。
開店11時は前日に確認していたので20分前に到着したところ
すでに15人ほど並んでいる。
狭い店の中では店員さんがせっせと働き良い匂いが辺りに漂っている。
ボクが最後尾に並んでもどんどん来る来る買う人たちが・・・。
11時にはざっと40人くらいいただろうか。
恐るべし佐世保バーガー!!
LOG KIT


佐世保バーガーRサイズ840円をひとつ購入
引渡し券をもらい待つこと10分。ようやく手元に。
伊丹空港へ高速バスで移動。空港ラウンジで食べることにした。
買ってから30分強経っていたので少ししんなりした感はあるが
「これが噂の佐世保バーガーかぁ」と思いつつ
箱をあけ袋から出す。「デカっ!」「重っ!」
この佐世保バーガー 直径18cm重さ500グラムあるとのこと。
4口くらい食べた後の写真がこれだ。

LOG KIT

材料は、(しっかり確認したわけではないが)
バーンズ、ハンバーグ、ベーコン、チーズ、目玉焼き、レタス、トマト、玉ねぎ、ソース他
だと思われる。バーンズが美味い、ソースが美味い、和牛100%のバーグが美味い、ベーコンが美味い、っていうか全部美味い!組み合わせが絶妙なのだろう。
ランチとして1つ食べれば十分な量。
女性には厳しいかも。Sサイズもあります。

絶対にまた食べます!
スポンサーサイト

コメント

私も食べました!v-45

美味しかったです。ただ夕方食べたので
晩ご飯の時間になっても、おなか減りませんでした。
あ、Sサイズでしたが・・・。

具、すごい!

また食べるってことは、美味しかったってことね?
よし!私は帰省した際に佐世保で食べるぞぉ~
どこでも一緒だろうけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/113-8582b063

FC2Ad

相続 会社設立

