スポンサーサイト


ぼちぼちいこか

京都・大阪・神戸の三都市で 有山じゅんじ&バンバンバザールのライブが決定した。
題して、『師匠お願いですから 走ってくださいツアー 』
※詳細はBAN BAN BAZAR☆WebSiteまで
めっちゃ行きたい!!関東圏でも開催されるようだがやっぱ関西で見るのがええねん。
(関東でやったらもちろん行くけど笑)

2005年4月バンバンが主催する『勝手にサタデーナイト at 六甲山』で
多くのミュージシャンが出演した中でも強烈な印象の残ったこの2組。
ブルースナイトになることは間違いない。

ぼちぼちいこか、イコカ、東日本はスイカ。
スポンサーサイト

コメント

遊びに来ました♪

kizzyさん、こんばんは!先程BYGでは本当にはじめましてでしたが、
ここでも、また、はじめましてですね☆
私の記念すべき初BYGでのバンバンライブ、楽しかったです♪♪
やっぱりバンバンライブは楽しいっ!!ですね☆
それにBYGの雰囲気が素敵☆☆
お店の素晴らしさは、経営者の方のお人柄が素晴らしいからこそなんだと、
今日、つくづく思いました。
BYGイイですね☆また必ず足を運びたいと思います。
またお会い出来るといいですね!!!

ところで今ブログを少し読ませて頂いていたのですが、
奥様はパン作りがプロ並みなのですね!素晴らしいです☆
美味しそうな手作りパンを毎朝食べてるとは幸せな毎日ですね~!
私もそんな奥さんがほしいな…なんて(笑)

私もパン作りは大好きなのですが、極めるところまではいってなく…
kizzyさん、奥様のパン、また是非載せて下さ~い!楽しみにしています♪

ではでは~、また遊びに来ますので、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

いらっしゃいませ

ちょこさん、コメントありがとう。
昨晩は帰宅後、翌日(本日)に備えて早々に就寝でした。
5:30起きで大阪出張です。大阪よりコメントしてます。
バンバンバザールの名前の由来であるディスカウントストアの
写真見せてくださいねv-7ボクも行きますケド(笑)
http://kizzy.blog15.fc2.com/blog-entry-103.html

BYGイイですよね スタッフの方々も最高です。
ライブのない日でも好きな音楽を聴きながら過ごすのもGOODです!
おいしい料理もありますヨ。
そういえば ハッとして、GOOD!はやりませんでしたね。

これからもどうぞ4649 ちょこブログも遊びに行きますね。

『そこんとこ4649!』

!なんと

『師匠お願いですから 走ってくださいツアー 』

!なんと今頃気づいたヨ。
師走だからこのタイトルかぁ  ふふふ 楽しいねぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

