スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴージャスデス。

先日申し込みをした「下地勇」レコ発ツアーのチケットが届いた。
http://kizzy.blog15.fc2.com/blog-entry-76.html

会場の東京キネマ倶楽部を調べてみた。
http://www.gcon.jp/h/1273/
写真を見てびっくりです。
昔で言うキャバレー見たいな感じだろうか。(行ったことはないが)
こんな会場バンバンデラックスやサザンがめっちゃ似合いそう!

BEGIN優さんのサポートも決まり、10月29日が楽しみだ。
整理番号順に入場なので着席場所に悩む・・・。
スポンサーサイト

コメント

予想的中ですね。

優さんサポート・・予想的中ですね。
B.Y.Gライブ再来!?
いや、それ以上かも!!

大阪は琉フェスだけのようで、
かなり残念です。

勇&優(イサル?)

Pママさん、コメントありがとうです。
BYGライブ再来ですね! 
BYGライブのときはさすがに大阪から行くことはできませんでしたが
やはり関東圏はライブにいける機会が多いかもですね。

BEGIN15周年ライブのときは、大阪にいてよかったことも多かった。
自分にいい風が吹いてるのカモ

すごっ!

キネマ倶楽部ってこんなすごいところなの!?
いや~益々行きたい!

キネマ倶楽部って

きっじーさん、こちらでは初めましてです。
よろしくお願い致します。m(__)m
で、この東京キネマ倶楽部って、元キャバレーを
当時の豪華な内装をそのまま使用してるみたいですね。
僕も行くのが楽しみです!
何がってキャバレー…違いますって!(^_^;)

シネマ倶楽部と思ってました笑

りょうちさん コメントありがとう&いらっしゃいませ
こちらこそ4649です。
そうだったんですか。元キャバレーなのですね。
そう言えば土地柄そういうところですよね。
キャバレーな雰囲気も楽しみましょう!

キネマ倶楽部の言葉の第一印象は
ミニシアターとか試写室とか そんなところかと思いました。

nonさん>
 こんな体験は二度とないかもよ!?
 だって キャバレーだよ!キャバレー!! 
 そんなに行けないでしょ キャバレーなんか!?

って場所が元キャバレーなだけで ステージ上は ウチナンチュが二人です。

で 行くんだよね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/109-fe0c0bd8

しもぢいさむ

島袋優さん初プロデュース8月10日発売『また夢でも見てみるか』下地勇レコ発ツアーが東京・名古屋・大阪であるという。本日8月14日より先行予約の受付をしているとのを発見!東京公演は整理番号があるようなので早速申し込みをした。詳細は、下地勇オ

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。