

JUST A GIGOLO

『JUST A GIGOLO』とは バンバンバザールがパーソナリティをするバンバンバザールのラジオ番組だ。
BAN BAN BAZAR


先日番組終了になったのが復活したのだ!
番組が放送されていたときは大阪にいたので聴きたくても聞けなかったんだけど
今はもう大丈夫(^-^)v(ダイジョウブイ!)


※NACK5HPより抜粋
年間200本のパフォーマンスを繰り広げる、バンバンバザール。彼らの楽曲はもちろん、音楽的ルーツとなるディキシーランドジャズ、カントリー、ブルースなど、古き良きアメリカのさまざまな音楽を紹介する音楽を紹介する30分間。楽しく聞いて、現在のヒットチューンのルーツもわかっちゃうお得度満点のプログラムです。



『アナログレコードを中心とした最高の音楽とあまり役に立たない無駄なお喋りの30分間! 』
笑!どっかのフレーズに似てる。

早速聞きましょう!



BANBANBAZAR WebSite
http://www.ban-ban-bazar.com/

コメント

聞き逃したっ

録音媒体が途中で終わってもうた・・・(悲)

10/15放送分

10/15放送分、急きょ出張で聞けなかった・・・(悲)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

