スポンサーサイト


奥様は魔女!?

ウチの朝食はパン派だ。

自家製パン

奥様は結婚してからパン教室に通い、
数年前には師範資格取得までに達した。<ホームメード協会>
粉にこだわったり天然酵母を使ったりピザ生地なども作る。
ボクは食べるばかりだ(^-^;

市販のパンは買わないし、買えない。
保存料・着色料・弾力剤なども含まれているし
機械で作ったパンと手で作ったパンは明らかに違うのだ。


いつもありがとう。
スポンサーサイト

コメント

手作りの味は、いいですよね。でもパンって難しいでしょう?私は2回ほど作ったことがあるけど、うまくいきませんでした。
 キッジーさん、幸せいっぱいなんじゃない?うらやましいです。私も早く、だんなさんに手料理食べさせたいです。

 そこで質問です。気持ちはあるけど煮え切らない男は、どうしたらいいでしょう? 男の人の立場から、ご意見をお聞かせください。

タイトルを入力して下さい。

「気持ちはあるけど煮え切らない男」具体的に言うと?
これは恋バナでつか?(^-^;

 変なこと聞いてごめんなさい。キッジーさん、良い奥さんもって幸せですね。ちなみに沖縄料理は作るのでしょうか?

ごっぱち

沖縄料理はつくりません。
沖縄で作れば沖縄料理かも!?(笑)
やはりゴーヤーは夏の食べ物ですか?

58=ゴーヤー なんだか縁がありそうなゴロ合わせ

美味しそう~

朝食に奥様の手作りパンなんて、贅沢~!
師範資格取得もすごいですね!
きっじーさんの奥様、カッコいい♪

美味しそう~  < 美味しいです

ちょこさんのリクエストがあったので
これから写真を載せていこうかな。 

って自慢話になりそうだな・・・ 

嫁もまめに写真を撮っているので 写真はたくさんあるのです。

(1)見たい? 
(2)見たくない
(3)そんなんどっちでもいい

投票お待ちしております(なんちゃって)

(1)

見たい!
できることなら食べたい・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

