スポンサーサイト


命名理由は、

9月7日と14日にスカパーで放映されたバンバンバザール特集を見た。
1回目の放送分でバンバンバザールの命名理由を知った。

なんと、
東京都内にあるディスカウントショップの店の名だという福島さん。
ディスカウントショップのように色んなものがある、色んな音楽がある
そんなイメージだろうか。

東京メトロ千代田線のある駅近くにその店はあるらしい
ぜひ!見に行きたい。
職場への通勤路線なので途中下車してみよう。

スカパー放送はほとんどがインタビューで
その間に発売済みのDVD画像が流れていた。
スポンサーサイト

コメント

B

が付く名前はビッグになるんですよね。
バンバン~はBが3つもあるし・・・。(笑)

スカパー。
面白い番組だったけどライブ映像がDVDと同じだったのはがっかりでした。
来月もスカパー(ch265?)でBBBが出た何かのイベントが放送されるみたいです。

来月のBYG、行けそうにないです。(+_+)
行った時は絶対♪明るい表通りで、が聴きたいんでデラックス狙ったほうが良さそうですね。(笑)

PS 福島さんご結婚されたみたいですね。(^o^)

死語?

Sサモアンさん、こんにちは。
デラックスとかゴールデンとかそんなキーワードを使うところが
またまた魅力的?笑 なんですよね

10月27日東京・渋谷でデラックスライブがありますよ~
バンバンサイトはチェック済みですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

