スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mooney&Keni@亀有KIDBOX 2009/12/4

ムーニーさんはこれまで、横浜サムズアップでももちろん
ジャグフェス、ジャズフェスなどで独創的な演奏は見ていたし
先日の札幌バディでも存在感たっぷりで最後に演奏した”What a Wonderful World”は心から感動したことは記憶に新しい。

そんなムーニーさんがわが地元亀有に来た。

場所は「亀有キッドボックス」
店内は輸入雑貨特にアメリカンな人形フィギュアがところ狭しとぎっしり。床面積は三軒茶屋ホームワークカフェより一回り小さめな感じ。
階段下のスペースにいすが二つ、ムーニー&ケニーの演奏場所
その場所を囲むようにソファが並べてあって全員着席しても10人が限界という空間。
距離感・空気感、イエノミな雰囲気
それは自分の家にミュージシャンが来てくれたかのような錯覚になる。
ケニーさんは初めてだったが優しい音色は体にすんなり浸っていく。
優しいのは音色だけでなく性格も。進行MC役でもあるケニーさん。楽しく可笑しく進行していく。

アルバム『HOAGY'S BACK』からの選曲をメインに105分1本勝負!(笑)


【“Mooney&Keni@亀有KIDBOX 2009/12/4”の続きを読む】
スポンサーサイト

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。