

NOON@原宿クエストホール 2006/12/14


NOON “Holy Wishes” TOUR
2006年12月14日(木) 東京・原宿クエストホール
OPEN18:00 START19:00 前売5,500/当日6,000
noon(vo)
 西脇辰弥(pf) 井上陽介(bass)
 加納樹麻(ds) 富永寛之(gt)



【“NOON@原宿クエストホール 2006/12/14”の続きを読む】


JAZZ ME BLUES BAND@大阪ニューサントリー5

Chicago meets New Orleans-Two Women In Jazz/blues』Tour
2006年11月19日(日) 大阪梅田ニューサントリー5
OPEN17:30 SHOWS 18:00 & 19:30 3500YEN(W/1DRINK)

野毛洋子(p&vo) Clark Dean(sop sax)
古川奈都子(p&vo) 海付豊(SAX)
永田充康(ds) 笠松としや(b)



1970年にできたこのお店、古き良きお店の雰囲気があります。
いいお店を知りました。ライブも結構やっているそうなので大阪に行く時はチェックしよう。

【“JAZZ ME BLUES BAND@大阪ニューサントリー5”の続きを読む】

京都 円通寺にて

渋谷B.Y.GのBBSで見かけたとても素敵なコメントに惹かれてしましました。


---- 名前:----- 投稿日:2006年11月17日 (金) 16時11分31秒
京都の郊外に円通寺と云うお寺があります、比叡山の稜線を背景にした枯山水の借景園の小さなお寺です。 大好きなお寺で、京に行く際は必ず最初に立ち寄る所です、縁側に続く座敷にすわり ただただ過ぎる時間に委ねます。静寂であることが何にも代えがたい素敵なときになって穏やかに気持を豊かにさせてくれます、先週も訪ねてきました。
そろそろお庭のもみじも鮮やかな朱色に変わっている頃だと思います。



以前より17日に大阪出張が計画されていたので18日に京都に出かける予定にしていた。
どこ行くあてもなくすこしで紅葉が見れたらいいな。程度だった。
そんな中見たこの投稿、場所がどこかもわからず勝手に行く!行きたい!と決める。一人旅は自由気ままでよい。

 
【“京都 円通寺にて”の続きを読む】

GOO GOO RADIO #28 2006/10/17

バンバンバザールが参加する!こだわり情報番組!GOO GOO RADIO ! 放送中!

『GOOGOO RADIO』 NACK5<79.5MHz> 24:00-25:00 every TUESDAY
~こだわりについて語り尽くす一時間 ~
◎リクエストは常時受付中
 テーマに沿ったリクエスト&エピソードを投稿しよう!
googoo@nack5.co.jp パソコンからでも携帯からでもOK!



深夜0時のお目覚めラジオ!!
バンバンバザールの福島康之が西川佳江という強力パートナーを得てよりダンディーに、よりセクシーに、よりバカバカしくお送りする、ポップでキャッチで、なんとな~く時代錯誤な1時間!
「深夜0時は寝る時間ではなく、起きる時間です」をモットーに一日の始まりにふさわしい企画と音楽で皆さんをGooGooワールドへと誘います



【“GOO GOO RADIO #28 2006/10/17”の続きを読む】

GOO GOO RADIO #27 2006/10/10

バンバンバザールが参加する!こだわり情報番組!GOO GOO RADIO ! 放送中!

『GOOGOO RADIO』 NACK5<79.5MHz> 24:00-25:00 every TUESDAY
~こだわりについて語り尽くす一時間 ~
◎リクエストは常時受付中
 テーマに沿ったリクエスト&エピソードを投稿しよう!
googoo@nack5.co.jp パソコンからでも携帯からでもOK!
深夜0時のお目覚めラジオ!!バンバンバザールの福島康之が西川佳江という強力パートナーを得てよりダンディーに、よりセクシーに、よりバカバカしくお送りする、ポップでキャッチで、なんとな~く時代錯誤な1時間!「深夜0時は寝る時間ではなく、起きる時間です」をモットーに一日の始まりにふさわしい企画と音楽で皆さんをGooGooワールドへと誘います



【“GOO GOO RADIO #27 2006/10/10”の続きを読む】

GOO GOO RADIO #26 2006/10/03

バンバンバザールが参加する!こだわり情報番組!GOO GOO RADIO ! 放送中!

『GOOGOO RADIO』 NACK5<79.5MHz> 24:00-25:00 every TUESDAY
~こだわりについて語り尽くす一時間 ~
◎リクエストは常時受付中
 テーマに沿ったリクエスト&エピソードを投稿しよう!
googoo@nack5.co.jp パソコンからでも携帯からでもOK!


4月から始まったこの番組も9月末で半年を過ぎた。
毎週1時間枠のこの番組を勝手に紹介していたが記事投稿が追いつかなくなり
しばらく休んでいたがオン・エアされた曲のみを紹介する形で再開したいと思う。

【“GOO GOO RADIO #26 2006/10/03”の続きを読む】

下地勇@渋谷B.Y.G 2006/10/31

2006年10月31日(火)
「東京うたの日ライブ・アルバム発売記念ライブ」
下地 勇 
OPEN 18:30 / START 19:30  CHARGE 2500YEN + 1ORDER
※事前電話予約が必要


当日のチケットは予約済みであったが
その後岐阜への出張が決まって参戦はできないものだとあきらめていた。
しかし仕事が早めに終わったため急きょ間に合うことになった。
【“下地勇@渋谷B.Y.G 2006/10/31”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

