

ナナイチロク &キュウイチロク

BAN BAN BAZAR が2006年もやるぞ!勝手にイベント

※バンバンサイトより勝手に引用
なんと昨年盛り上がった「勝手にサタデーナイトライブ」に引き続き
今年はどうも九州地方にてイベント開催が決定の模様!
7月16日(日) 九州北部地方にて一日限りのイベント開催
 驚きの新イベント!九州大陸にバンバンバザールが上陸!
9月16日(土)、17日(日)、18日(月) 今年も相模湖で勝手にウッドストック
 やっぱりこれははずせないぞ!泊まって食べて楽しんでの3日間!
7月に九州で、9月に神奈川県相模湖でお会いしましょう!


行きたい、行きたい、行きたい、行っちゃう?
どうする?俺 

┏━┓┏━┓┏━┓
┃強┃┃問┃┃我┃
┃ ┃┃合┃┃ ┃
┃行┃┃せ┃┃慢┃
┗━┛┗━┛┗━┛

問い合わせって誰にだよ!?(笑)

7月16日ならJALバースデイ割引範囲だ。
マイルもあるから特典航空券でもOK、おともでマイルでもOKか!?

▽勝手にウッドストックWEBSITE
 http://www.ban-ban-bazar.com/woodstock/
左側フレームにリンクボタンを設置しました。

▽どうする?俺 参考サイト
 コチラ BGMがGOODです

BBB@大阪バナナホール 2006/03/28 レポ完結

2006年3月28日(火)
『バンバンバザール イン バナナホール』
OPEN18:30 START19:30 前売3,000/当日3,500(オーダー別)
バンバンバザール 
[福島康之(vo.g) 富永寛之(g) 黒川修(b)]
主催:バナナホール 企画制作:ホームワーク/バナナホール

久々の大阪バナナホール・ワンマンライブ!!yahoo newsなどでも発表された通り、閉店の危機にあるバナナホールでのライブです。ここでバンバンは育ちました。皆様に存続要望の嘆願書などもご協力していただければ幸いです。随時詳細お伝えしますので、要チェック。お早めのご予約がお薦めです。
*バンバンサイトより引用


(随時詳細ないですねぇ)

3月24日朝伊丹空港⇒千里中央⇒新大阪⇒大津に移動する間
FM802 HIRO-T'S MORNING-JAMを聞いていたとき『明るい表通りで』(アルバム「十」収録版)が流れた。
(JR京都線新快速で高槻あたりを走っていた時か)
小林創さんのピアノで始まり、下田卓さんのトランペット、平林義晴さんのドラム音がっ!
バンバンバザールデラックスに会いたくなった。
嬉しくなって思わず数人にメールしてしまいました(笑)

3月30日の@舞浜イクスピアリでは、バンバン+平林氏+小林氏のクインテットが実現!
大好きな5人のライブ、すっごく楽しみ。これはまた別の記事で。

3月28日の@大阪バナナホールでも、ゲストがあるのではないかと予想していたが
ヤハリ!あるようです。
ボクはあるミュージシャンのサイトにその告知を見つけました!

わくわくしてきました。 あ、3月28日ライブ行きます!!
平日NIGHTだけどHIRO-T'S来るんじゃないかなぁ
【“BBB@大阪バナナホール 2006/03/28 レポ完結”の続きを読む】

ニシヘヒガシへ×2

今週の「ニシヘヒガシへ」は2往復だ。
つまり「ニシヘヒガシヘニシヘヒガシヘ」(繰り返しただけw)
3月28日火 東京⇒大阪⇒【大津】⇒大阪
3月29日水 大阪⇒【名古屋】⇒東京
3月31日金 東京⇒【大阪】
4月01日土 【大阪】⇒東京 状況によっては4月2日まで
【】が出張先

28日からずっとニシにいればいいじゃん!?なのだが、
30日は大事な楽しみなライブがあるんです。
この日は既に有給休暇取得申請済み!

今晩は バンバンバザール in バナナホールライブ! 
ライブ終わりは夜桜でも見に行きませんか?

JUST A GIGOLO #26 2006/03/26 最終回!?

バンバンバザールが毎週日曜日の午後FM-Nack5から放送している番組

「JUST A GIGOLO」
~アナログレコードを中心とした最高の音楽とあまり役に立たない無駄なお喋りの30分間! ~
NACK5<79.5MHz> 21:00-21:30 every SUNDAY
◎リクエストは常時受付中 テーマに沿ったリクエスト&エピソードを投稿しよう!
▽BANBANBAZAR http://www.ban-ban-bazar.com/
 左側のメニューから「JUST A GIGOLO」を選ぶとリクエスト専用画面が出ます。
▽メールで投稿も出来ます just@nack5.co.jp
 パソコンからでも携帯からでもOK!


このコーナーは「JUST A GIGOLO」で放送した曲や
バンバンのコメントを勝手に紹介する『勝手にGIGOLO』です。
投稿記事で使用している写真・サンプル音源・ミュージシャン紹介記事は等は
はほとんど下記サイトより無断引用しています。(だから”勝手に”です)
曲目と写真が関係ない場合があります。

・TOWER RECORD(米国) http://www.towerrecords.com/
・goo音楽(日本) http://music.goo.ne.jp/
・YAHOO音楽(日本) http://music.yahoo.co.jp/
・AMAZON(日本) http://www.amazon.co.jp/


【“JUST A GIGOLO #26 2006/03/26 最終回!?”の続きを読む】

BBB@横浜THUMBS UP 2006/03/24 レポ完結

2006年3月24日(金)
『One day&One month&One year with Ban Ban Bazar』vol.2
出演:アナム&マキ バンバンバザール
横浜・THUMBS UP tel/045-314-8705
OPEN18:30/START20:00 ADV¥3000/DOOR¥3500





初サムズアップ!TICKETは入手済み。後は行くだけ~

【“BBB@横浜THUMBS UP 2006/03/24 レポ完結”の続きを読む】

KCB@B.Y.G 2006/3/20 レポ完結

2006年3月20日(月)
久しぶりのBYGはJAZZYのバリトンサックス入り!ポマード臭漂うサウンドで、つやつやあ~
渋谷BYG 東京都渋谷区道玄坂2-19-14 「渋谷駅」より徒歩7分 百軒店
OPEN 18:30/START 19:30 \2500+ORDER
KC6: 下田卓(Tp,Vo) 上野まこと(Ts) JAZZY-KANAI(Brs)
    小林創(P) 矢野伸行(B) 大沢公則(Ds) 


KCB(2006)がBYGに登場する!必見!必聴!
03090001.jpg ←クリックすると大きな画像で見れます


【“KCB@B.Y.G 2006/3/20 レポ完結”の続きを読む】

神谷千尋@花いちぜん 2006/03/19 

2006年3月19日
神谷千尋ライブ in 鎌倉  *35席限定
出演:神谷千尋 w/知名勝(g)
場所:「花いちぜん」http://www.hanaichizen.com/(神奈川県鎌倉市大船)
時間:18時開場 19時開演
チャージ:\3,000 *飲食代別途要



アットホームでハートウォームなシークレット的なライブでした。
レポートは後日・・・。

d12e.jpg


待望のライブNIGHTがやってきた。
場所は神奈川県・大船、土地勘のない場所だけど地図も持たずに出かけてしまった。
うろうろ迷うこと数分、お店に電話して場所を聞いてみるとほぼ真下にいた(笑)
赤ちょうちんのある居酒屋「いちぜん」の2階が「花いちぜん」だ。
木のぬくもりを感じる心地の良い空間、中央壁寄りの空間を囲むようにテーブル・イスが配置されていた。
割と早めに行ったボクら男2人は向かって右側の席へ。
手土産にと好物の「虎屋のういろう」を持っていった。お店の人に預けた。お店の方へ&千尋ちゃんたちへ。
食べてくれたかなぁ。


【“神谷千尋@花いちぜん 2006/03/19 ”の続きを読む】

キタヘミナミヘ

週の後半にハードな日程を計画してしまった。
3月23日 東京羽田(06:55)⇒ 札幌千歳(08:25)
3月23日 札幌千歳(21:10)⇒ 東京羽田(22:45)
3月24日 東京羽田(06:30)⇒ 大阪伊丹(07:40)

23日に直接大阪に移動したかったのだが最終便が18時台ということで断念、
このような予定になってしまった。
朝早く、夜遅い、、それはもちろん 安いからです!!
23日NIGHTは羽田に宿泊したい気分だ。。

JUST A GIGOLO #25 2006/03/19

バンバンバザールが毎週日曜日の午後FM-Nack5から放送している番組

「JUST A GIGOLO」
~アナログレコードを中心とした最高の音楽とあまり役に立たない無駄なお喋りの30分間! ~
NACK5<79.5MHz> 21:00-21:30 every SUNDAY
◎リクエストは常時受付中 テーマに沿ったリクエスト&エピソードを投稿しよう!
▽BANBANBAZAR http://www.ban-ban-bazar.com/
 左側のメニューから「JUST A GIGOLO」を選ぶとリクエスト専用画面が出ます。
▽メールで投稿も出来ます just@nack5.co.jp
 パソコンからでも携帯からでもOK!


このコーナーは「JUST A GIGOLO」で放送した曲や
バンバンのコメントを勝手に紹介する『勝手にGIGOLO』です。
投稿記事で使用している写真・サンプル音源・ミュージシャン紹介記事は等は
はほとんど下記サイトより無断引用しています。(だから”勝手に”です)
曲目と写真が関係ない場合があります。

・TOWER RECORD(米国) http://www.towerrecords.com/
・goo音楽(日本) http://music.goo.ne.jp/
・YAHOO音楽(日本) http://music.yahoo.co.jp/
・AMAZON(日本) http://www.amazon.co.jp/



【“JUST A GIGOLO #25 2006/03/19”の続きを読む】

KCB@HUB浅草 2006/03/17 レポ完結

2006年3月17日(金)
HUB浅草 http://www.pub-hub.com/
 東京都台東区浅草1-12-2 東京メトロ銀座線「田原町駅」より徒歩3分
KC5:
下田卓(tp,vo) 上野まこと(Ts) 小林創(P) 矢野伸行(B) 大沢公則(Ds)



春近し「重いコートを脱いで出かけませんか?」(卓さん)


つづく。。。



【“KCB@HUB浅草 2006/03/17 レポ完結”の続きを読む】

昨年の今日

昨年の今日、2005年3月17日
日本武道館であるミュージシャンのライブが開催された。
http://kizzy.blog15.fc2.com/blog-entry-5.html
感動を再び!!今夜はVTRを見よう!

大阪STAY

昨日大阪出張で宿泊したホテル
『ラマダホテル大阪』http://www.ramada-osaka.com/index.html
宿泊日の夕方に探していたところいつも余裕で予約のできる宿が満室、
さらには周辺ホテルも満室続出で焦っていたところに
女神が微笑んだ?
こんな高級ホテルに宿泊できるなんて素晴らしい!
当日限定予約だったのでとても安く泊まることができた。
(楽天トラベルhttp://travel.rakuten.co.jp/利用)
それにシングルを予約したのにツインルームだったし。
価格表見たら2万円以上だった。支払いは8000円もちろん会社経費。
060315_2259~01.jpg

*写真は部屋にあったTV&パソコンの画面でアクセスした 
マイブログWONDERFUL TONIGH。

ケーキ!ケーキ!ケーキ!バイキング!
三度の食事よりケーキが好きなあなた 必見です!!
 3月17日(金)14:00~20:00
 3月18日(土)14:00~17:00
二日間限定でお一人様¥1,500/学生割引¥1,300 制限時間 120分
http://www.ramada-osaka.com/restaurants/trestresbon.html

SFC@YELLOW NOTE'S 2006/03/11 (夜の部)

SOUL FOOD CAFE LIVE at Yellow Note's
2006/3/11(土)
open 5:00pm 1st 6:00pm- 2nd 7:15pm-
music charge : \3000(1drink) 予約制:30席限定 
JAZZ BAR YELLOW NOTE'S 048-755-4411 春日部市中央1-4-8


785a.jpg


続きはあとでたっぷり書きます!!
この日のきっかけをくれた方、そして出会えた人、
お世話になりました&ありがとうございました。

【“SFC@YELLOW NOTE'S 2006/03/11 (夜の部)”の続きを読む】

SFC@保育園 2006/03/11 (昼の部)

それはもうびっくりしました。
1月に北浦和ペントハウスというJAZZ喫茶で隣席にいたヒゲオヤジが
緑色のツナギ+サングラス+帽子姿でエレキギターを弾き始めたのです。
場所は埼玉県春日部市にある保育園のホール、
今年で五回目という保育園の『卒園記念親子音楽会』でのことでした。
ホール内は前方にステージがあり楽器機材アンプやドラムセット、
ステージ下にはグランドピアノ、ドラムセット、
その前にはシートが敷かれ保育園の園児たちが保育士さんと一緒に座っています。
その後ろには卒園園児の家族が保育園のイス(普段園児たちが座るイスなのですごく小さい)に腰掛けてる。
ボクはその後ろ壁に寄りかかるように立っています。

ヒゲオヤジより先日お知らせメールを頂きました。

親子で手拍子を叩いて、歌って(踊って)楽しめる音楽を、生演奏で聴く機会をと、子供たちが知らない楽器の紹介もかねてこの音楽会を企画し、今回で第5回となりました。
小学校入学後、音楽の授業でクラシック音楽等に触れる機会は多くなるでしょう。しかし、他にも良い音楽がたくさんあります。ゴスペル、R&B、ブルースなど学校では扱わないような音楽も子供たちに体験し、楽しんでもらいたいと思います。ヴォーカルの古川さんの伸びやかな歌声、まるで打楽器のような「跳ねる」ピアノ、リズミカルな楽曲と、文字通り「音を楽しむ」イベントです。皆さんの参加をお待ちしております。
古川さんの紹介:通い続けて18年、自他共に認めるニューオリンズ狂。ピアニスト/ボーカリストとして日本ではとても無名、ニューオリンズではとっても有名。手拍子足拍子、かけ声コーラス大歓迎。どうぞ一緒に楽しんでくださいね。 
古川さんのHP:http://www.geocities.jp/alligator_press/





【“SFC@保育園 2006/03/11 (昼の部)”の続きを読む】

うるツヤ

カンザスシティバンド2006、渾身の新曲!
『モイスチャー・ガール・ブルース』を聞きましたか?

生活感漂う大衆ブルースを歌わせたら日本一の下田卓氏がお送りします。
歌詞を書きたい!書きたらネタバレしちゃう!ジレンマが・・・ううっ
ってことで(果汁で書いたので)あぶり出し(ドラッグ)して見てください。
     ↓↓↓↓↓↓
♪俺の乾いた心潤わすモイスチャーガール
  俺の痛んだ心潤わすモイスチャーガール♪
  ダメージハートにトリートメント♪ うるうる ツヤツヤ~
  ダメージハートにトリートメント♪ うるうる ツヤツヤ~
  キューティクル! ツヤツヤ~

     ↑↑↑↑↑↑
先日HUB浅草ライブで披露した時、シャンプーCMのタイアップいけるぞ!という話題が出た。

ハートをヘアーに変えれば ばっちりです!
『ダメージヘアーにトリートメント♪ うるうる ツヤツヤ~』
03110001.jpg

この写真は春日部駅西口前の薬局に貼っていたものです。

JUST A GIGOLO #24 2006/03/12

バンバンバザールが毎週日曜日の午後FM-Nack5から放送している番組

「JUST A GIGOLO」
~アナログレコードを中心とした最高の音楽とあまり役に立たない無駄なお喋りの30分間! ~
NACK5<79.5MHz> 21:00-21:30 every SUNDAY
◎リクエストは常時受付中 テーマに沿ったリクエスト&エピソードを投稿しよう!
▽BANBANBAZAR http://www.ban-ban-bazar.com/
 左側のメニューから「JUST A GIGOLO」を選ぶとリクエスト専用画面が出ます。
▽メールで投稿も出来ます just@nack5.co.jp
 パソコンからでも携帯からでもOK!


このコーナーは「JUST A GIGOLO」で放送した曲や
バンバンのコメントを勝手に紹介する『勝手にGIGOLO』です。
投稿記事で使用している写真・サンプル音源・ミュージシャン紹介記事は等は
はほとんど下記サイトより無断引用しています。(だから”勝手に”です)
曲目と写真が関係ない場合があります。

・TOWER RECORD(米国) http://www.towerrecords.com/
・goo音楽(日本) http://music.goo.ne.jp/
・YAHOO音楽(日本) http://music.yahoo.co.jp/
・AMAZON(日本) http://www.amazon.co.jp/

【“JUST A GIGOLO #24 2006/03/12”の続きを読む】

2006年 横浜西口ジャグバンド・フェスティバル VOL.5

横浜ジャグバンドフェスティバルVOL.5
日程:2006/4/1(SAT)
場所:横浜THUMS UP他 15:00-
公式サイト:http://www.jugbandfes.jpn.ch/
出演:多数 


MAD-WORDS(Mooney)
Little Fats & Swingin' Hot Shot Party
ポカスカジャン 安達孝行 (ナカマコフ)  VEN (ヤングナッツ)
気になる、気になる、気になる、
行きたい、行きたい、行ってみよう!

BEGINバトン。

音楽友だちのKENさんブログからバトンが回ってきた。
お題は『BEGIN』だ。

1.BEGINとの出会いは?
2.BEGINの大好き要素は?
3.BEGINの思い出ライブは?
4.好きな曲、しいて3曲挙げるとすれば?
5.BEGINにひとこと
6.今年の沖縄うたの日に参戦しますか?

なぜか即答できないのです・・・。しばしお待ちを。


【“BEGINバトン。”の続きを読む】

アナム&マキ@「SHAKE THE MUSIC」 2006/03/16登場!

「SHAKE THE MUSIC!LIVE」に出演決定!
BS朝日・GYAOにて放送されるライブ番組「SHAKE THE MUSIC」に出演します!
ライブ日時:3月16日(木) OPEN:18:15 START:19:00
場所:新木場STUDIO COAST 東京都江東区新木場2-2-10 
   http://www.studio-coast.com/
出演:CO-KEY / 猫[ゲスト:大野真澄(ガロ)] / アナム&マキ / 森山良子
放送予定:4月・土曜日夜10時~ 
番組詳細⇒「SHAKE THE MUSIC」http://www.shake-the-music.com/


アナム&マキが出演すると言うことで応募したところ本日当選メールが届いた。
【“アナム&マキ@「SHAKE THE MUSIC」 2006/03/16登場!”の続きを読む】

BBB@B.Y.G 2006/3/6

待望のバンバンバザールinBYGでのライブに参戦してきました。
2006/3/6

渋谷・B.Y.G
open6:30p.m./start7:30p.m.
charge2,500yen + 要order
STORMY MONDAYをライブで乗り切りましょう!
サポート:平林義晴(Dr)


今日はこのメンバーだっ!(いつものメンバー構成かな)
福島康之(vo,g)
 風水(方位学?)を気にしながらコタツで寝るという
富永寛之(g)
 女性ものシャツ(ボタン位置が逆)を着こなす
黒川修(b)
 新しいウッドベースでの演奏。骨盤に響きます?
平林義晴(d)
 どんなジャンルでもOK!演歌もイケルて聞いたことあります。

オリジナル曲、JAZZカバー曲、日本ロック?カバー曲、
ジャズ、カントリー、ハワイアン、ロック、ラテンなど様々な音楽に魅了された。
特にJAZZyな曲に感動
SOMETIMES I'M HAPPYのラテン系リズムなアレンジでの富やんギター演奏、平りんドラムがパーカッション的でとても良かった。
また聞かせて欲しい。
歌は終わりぬ(The Song is Ended But The Melody Lingers On)ではコーラスが素晴らしい。
明るい表通り(On The Sunny Side of Street)では思わず英詩で歌う福島氏がかっこよかった。
もちろんオリジナル曲もベリーグー。
カントリー系が似合うBYGの雰囲気(勝手にそう思っています)

ウクレレも聞かせて欲しいぞ。
【“BBB@B.Y.G 2006/3/6 ”の続きを読む】

神谷千尋 ミニライブ@東京駅構内 2006/03/06

「東京駅で逢う美ら島おきなわ」イベント企画にあるミニライブ。
17:00-の回を観覧。30分で4,5曲だったかな。
曲名はメモらなかったのでわからないけど
「トゥマイ浜 」「ティンジャーラ」は唄ってました。
簡易ステージ(床から15cmほど)に、神谷千尋さん(三線)と知名勝さん(g)で演奏。
知名さんはイスに座ってるんだけど千尋さんは立っていて
客席間近で近すぎるっっ こちらが緊張してしまいました。
お客さんの目を見ながらトークする様子が印象的で常に全体を見渡しながら話していました。
MCで時々みせる沖縄弁?なんかイントネーションが違うサー。
を聞いたときには 沖縄に行きたくなってしまいました。

ステージを降りた後、サインにも気軽に応じてくれました。
千尋さん「お名前は?」(サインの宛名を書く様子)
ボク「きっじーです」「き」「小さい、つ」・・・
混乱させてしまいました。


美童しまうた 2003年4月16日発売

01 さがり花
02 美童しまうた
03 わらび時分
04 空よ海よ花よ太陽よ
05 遠い記憶の島の唄
06 なんでいいサー
07 夏夜~NACHIYU~
08 里ゆらり
09 風さやや
10 ウムイウタ
11 願い
12 島想てぃ…

ティンジャーラ 2004年9月15日

01 ティンジャーラ
02 想いひとつ
03 アヤハベル
04 願いほどいた月の夜
05 空が知らない雨が降っていた
06 トゥマイ浜
07 光りの島
08 美童ぬ旅路
09 言葉にして
10 風よ
11 ゆらり ゆらゆら
12 神々の贈り物

【“神谷千尋 ミニライブ@東京駅構内 2006/03/06”の続きを読む】

Sunday Afternoon

ホームワークカフェに遊びに行きました。
サンデーアフタヌーン、天気が穏やかで暖かい。
田園都市線・三軒茶屋駅から向かう道は
歩行者天国(この天国って名前誰がつけたんだろ笑)でほのぼのした雰囲気だ。
商店街を抜けて住宅街になってきたなぁというところにホームワークカフェがある。

扉を開け、こんにちは♪(アルバム”できました”収録曲風)
店長とお客様2名がまったりしているご様子。そこへ男3人組が合流?(Sさん、Mさんとボク)
店長がバンバン在籍時代のお話やBOOT盤の話しなどなど。
アナログレコードを聴きながらゆるい時間が過ぎていく・・・。
BYGオーナーがワンちゃんの散歩がてら来てくださった。
やわらかい日差しが入る中お茶をしながらおしゃべりタイム。
そしてまた散歩へ。ありがとうございました。
次々にお客様がやってくる。
(昭和あらため)衝和ショッキングのマサさん(ごめんなさい知りませんでした)が
ジャージ姿で豆腐食いながら入ってきた。めっちゃ地元らしい。毎日来ているとか??
KCB卓さんが来たときはびっくりしたけど、当たり前か自分の事務所だもんな。
3/20BYGライブチラシを届けにきた様子。
こういうチラシは自分で作ってるのかなぁ
気がつけばあっというまの2.5時間、お客であふれてきたので「また来ます」といいホームワークカフェを後にした。
そして3人はBYGで食事をし各々家路へ。
サンデーナイトはバンバンのラジオ番組「JUST A GIGORO」
帰宅したときにはすでに番組が始まっていた。



梅は百花の魁(さきがけ)

は百花の魁(さきがけ)

03070003.jpg

露天神社(お初天神)に咲いていた梅です。

梅は百花の魁(さきがけ)・・・
年のはじめ、梅があらゆる花の先頭を切って咲き、春を告げることをいうそうです。

日に日に暖かくなっています。

日に日に目が痒くなりくしゃみ連発です。。。


ヒガシに戻ります。

音楽の家の壁に



この写真に写っているものは、
渋谷ロック喫茶BYGの壁に書いたものです。
書いたことをすっかり忘れていて先日お店に行ったときに探したところ
ちゃんと残っていました。
 ROOM246参上
 もっち・きっじ
 H16・5・26

BYGにお出かけで時間があったら探してみてくださいね。
意外なところに書いてあります(笑)

H16って平成16で、2004/5/26ってことだな。
っていうか「参上」って・・・暴走族じゃあるまいし(^^;
ちなみに書いたのはボクではありません。

何が出るかな?

バンバンバザールキーホルダーをゲットしましたか!?
バンバンバザールキーホルダーとは?
バンバンバザールのロゴ入りキーホルダーのことです。<まんまやん(笑)
02270001.jpg

バンバンのライブ会場に設置されているガチャポンの機械に
500円コインを入れて時計回りに回転させると
ガチャ(と回転すると)ポン(と出てくる。そんな勢いはない笑)


この写真は1月29日(日)東京・日本橋ミニライブの時に初めて見たガチャポンだ。
写真を良く見れば12色もあるのかぁ このときに買った2個のみ保有
金色は”レア”だとか?? 本当かなぁ・・・
キーホルダーは球状のカプセルに入っている。カプセルは開けたら持ち帰る・捨てるなどせず
速やかにメンバーorスタッフに返却しよう!

金色のキーホルダーは、出張用バッグにつけてある。

JUST A GIGOLO #23 2006/03/05

バンバンバザールが毎週日曜日の午後FM-Nack5から放送している番組

「JUST A GIGOLO」
~アナログレコードを中心とした最高の音楽とあまり役に立たない無駄なお喋りの30分間! ~
NACK5<79.5MHz> 21:00-21:30 every SUNDAY
◎リクエストは常時受付中 テーマに沿ったリクエスト&エピソードを投稿しよう!
▽BANBANBAZAR http://www.ban-ban-bazar.com/
 左側のメニューから「JUST A GIGOLO」を選ぶとリクエスト専用画面が出ます。
▽メールで投稿も出来ます just@nack5.co.jp
 パソコンからでも携帯からでもOK!


このコーナーは「JUST A GIGOLO」で放送した曲や
バンバンのコメントを勝手に紹介する『勝手にGIGOLO』です。
投稿記事で使用している写真・サンプル音源・ミュージシャン紹介記事は等は
はほとんど下記サイトより無断引用しています。(だから”勝手に”です)
曲目と写真が関係ない場合があります。

・TOWER RECORD(米国) http://www.towerrecords.com/
・goo音楽(日本) http://music.goo.ne.jp/
・YAHOO音楽(日本) http://music.yahoo.co.jp/
・AMAZON(日本) http://www.amazon.co.jp/

【“JUST A GIGOLO #23 2006/03/05”の続きを読む】

東京駅に沖縄がやってくる

久しぶりの沖縄ネタです。

▽「東京駅で逢う美ら島おきなわ」
http://www.ocvb.or.jp/card/ja/0600001557.html

沖縄出身アーティストによるミニライブ
東京駅にいることを忘れそう?!1日3回、沖縄出身のアーティストによるミニライブ開催!お見のがしなく。
開始時間: 11:00~ 15:00~ 17:00~ (各 約30分)
出演者:神谷千尋(津堅島出身)、内里美香(南大東島出身)、シューベルトまつだ(名護市出身)


このサイトだとライブ日はわからないけどキャンパスのHPで確認したところ
3月6日(月)に出演する模様。

お近くにお寄りの方は必見! 心洗われますよ。行きたい・・・な
6日は午後から外出予定だし早めに移動するか(ふむふむ)

▽キャンパスホームページ
 http://www.campus-r.com/

ギター浴ヘ行こう!

BEGINの”ギターのマサル”こと島袋優と内田勘太郎さんの
ダブルギタリストが4ヵ所ツアーを緊急発表!

内田勘太郎&島袋優(BEGIN) ”Two Tones ~ギター浴ヘ行こう!~”
■2006年4月5日(水) 渋谷B.Y.G http://www.byg.co.jp/
■2006年4月6日(木) 横浜THUMS UP http://stovesyokohama.com/
■2006年4月8日(土) 大阪バナナホール http://www.bananahall.co.jp/
■2006年4月9日(日) 京都磔磔 http://www.geisya.or.jp/~takutaku/
※詳細はBEGIN公式サイト-INFORMATION 
  http://www.begin1990.com/info/



ギター浴かぁ ギター音を全身に浴びるのだ ギター音のシャワーだ
色んなジャンルを聞かせてくれるんだろうなぁ
歌も歌うのかなぁ ゲストもあるのかなぁ
わくわくするぜっ

JUST A GIGOLO #22 2006/02/26

バンバンバザールが毎週日曜日の午後FM-Nack5から放送している番組

「JUST A GIGOLO」
~アナログレコードを中心とした最高の音楽とあまり役に立たない無駄なお喋りの30分間! ~
NACK5<79.5MHz> 21:00-21:30 every SUNDAY
◎リクエストは常時受付中 テーマに沿ったリクエスト&エピソードを投稿しよう!
▽BANBANBAZAR http://www.ban-ban-bazar.com/
 左側のメニューから「JUST A GIGOLO」を選ぶとリクエスト専用画面が出ます。
▽メールで投稿も出来ます just@nack5.co.jp
 パソコンからでも携帯からでもOK!


このコーナーは「JUST A GIGOLO」で放送した曲や
バンバンのコメントを勝手に紹介する『勝手にGIGOLO』です。
投稿記事で使用している写真・サンプル音源・ミュージシャン紹介記事は等は
はほとんど下記サイトより無断引用しています。(だから”勝手に”です)
曲目と写真が関係ない場合があります。

・TOWER RECORD(米国) http://www.towerrecords.com/
・goo音楽(日本) http://music.goo.ne.jp/
・YAHOO音楽(日本) http://music.yahoo.co.jp/
・AMAZON(日本) http://www.amazon.co.jp/

【“JUST A GIGOLO #22 2006/02/26”の続きを読む】

JUST A GIGOLO #21 2006/02/19

2006/02/19放送分も大阪に滞在していたため聞けませんでした。
残念っ!

放送開始時刻が夜9時に変更になったようです。

check it out !


音楽仲間の友だちが録音してくれました。
どうもありがとうございます!!
【“JUST A GIGOLO #21 2006/02/19”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

