

かぼちゃ



 かぼちゃ(大)半分 90円
 卵 3個
 牛乳 200ml
あとなんだっけ。これはかぼちゃプリン。家で作ると低コストでたくさん食べれます。

いつでも二人前ですw

灯り



赤いツリーは 羽田空港ビル内にあったもの
青いツリーは 大阪ハービスエントにあったもの
(ボクの姿がボールに映ってます(^^;)

もうすぐ12月。家の中もクリマスモードしよう。

大阪NIGHT

 11/29大阪NIGHT、ビジホにチェックインしてからヒトリ『くーすBAR KARACARA』へ。40蔵元の泡盛と沖縄料理を出すこのお店は大阪バナナホールの入り口すぐそばにある。数ヶ月ぶりに入店したが店内が少し改装されていた。カウンターに座る。




 ・オリオン生中
 ・フーチャンプルー 
  *丸麩?ちょっと変わっていたスパム入っていておいしい
 ・もずく酢
 ・そーきそば
  *そーきが甘めなんだけどうまい!やっぱ黒糖なんかつかっているのかも?
   そばは固めのしこしこ麺、スープがうまい 
泡盛は二合瓶ボトルで注文するスタイル。残ったら持ち帰れば良いサ。
このお店OKINAWANミュージシャンがよく出没するお店らしい。

今日30日NIGHTは大阪城ホールで開催されるAAAにBEGINが出演する。
http://kizzy.blog15.fc2.com/blog-entry-136.html

午後東京に戻る・・・。(残念)

JUST A GIGOLO #9 2005/11/27

1.映画『ハーダー・ゼイ・カム』~ハーダー・ゼイ・カム/JIMMY CLIFF(ジミー・クリフ)

2.映画『イマジン』~イマジン/ジョン・レノン

3.映画『赤いハンカチ』~赤いハンカチ/石原裕次郎

4.ダンディ/バンバンバザール

5.映画『真夜中のカウボーイ』~エブリバディズ・トーキング/ニールソン

<黒ちゃんが最近見た映画>
 ブルース・ブラザーズ(1980)+ブルース・ブラザーズ2000(1998)を立て続けに見たそうです。

<福島氏のお父様が好きな音楽>
 お父様が運転する助手席で聞いていたのは
 辛島みどり or 石原裕次郎 だったとのこと。
 厳選されていたのかなぁ

<福島氏の映画出演男優感>
 三の線の男優は眼鏡をかけていることが多い
 そんな影響を受けて 福島氏も眼鏡をかけているとか
 二の線が出てきたら コンタクトにして 七三分けにして 艶々にするとの発言に
 <富やん>一言。「いやです」(笑)

BEGIN@沖縄・那覇市 2005/11/26

BEGIN友だちからのレポートによりますとぉ~
※ボクは参戦していません。念のため。

直前に大スコールが2回あったそうな。
うたの日もウェルカムレインが降りましたね。
セットリストです。
ハイサイカリフォルニア
部瀬名のビーチ
定価ブルース
防波堤で見た景色
竹富島であいましょう
オジー自慢のオリオンビール
かりゆしの夜
涙そうそう
三線の花
<アンコール>
ボトル二本とチョコレート
島人ぬ宝

たっぷり、1時間以上はあったのでしょう。
竹富島であいましょう以降は、スタンディングで盛り上がったんだろうなぁ
久しぶりのBEGINはどうだったのでしょう。
久しぶりの栄昇さんボイスはどうだったのでしょう。
「三線の花」まだ聞いてないなぁ

参戦された方!
是非是非ライブレポ書いて行ってくださいー。MCが気になります。

▽琉球新報「サウンドレインボー」の記事
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-8836-storytopic-6.html

下地勇 ゆめコンサート@シンフォニーヒルズ 2005/11/26

DATE 2005年11月26日
TITLE 第8回ゆめコンサート「新世紀 子供たちに音楽のメッセージ」
CONTENT 会場 かつしかシンフォニーヒルズモーツアルトホール
時間 12時開場 12時30分開演
入場 入場無料(但しご入場には整理券が必要です)
第一部 1半田小学校 
    2農産高等学校
    3上千葉小学校
    4中青戸小学校
    5南綾瀬小学校
    6上平井小学校
    7新小岩中学校
第二部 下地勇 TAMPALON



久しぶりにBEGINが沖縄でチャリティライブを行う26日(土)、
ボクの地元に下地勇がやってくる。
沖縄にはいけないけど、葛飾には路線バスで行ける。

昼の用事が長引きシンフォニーヒルズに到着したのは15時少し前だった。
路線バスのバス停はシンフォニーヒルズ目前に停車するので便利。
会場入り口、特にチケットを見るでもなく普通に入れてびっくり。
あの整理券はなんだっただろうか。とりあえず1階後方から会場を覗くとライブがすでに始まっていた。
下地勇さんでないことを確認して(^^;外側から前方に移動して前方右側の入り口より会場に入る。
全体に空席が目立つ、前方も空き席はあったが入り口すぐそばの席に座る。
ステージにいるミュージシャンはTAMPALONという3人ユニットだ。
1曲半聞いたあと、下地勇+guff団が登場した。






【“下地勇 ゆめコンサート@シンフォニーヒルズ 2005/11/26”の続きを読む】

HWC

HWC
HOME WORK CAFE のことだ。
バンバンバザールが経営する「HOME WORK」レーベルとCAFEを合体させたこのお店。

「こだわりのレコードと、まずまずのコーヒーのお店です!」
このゆるい感じがまたいいのです。
バンバンメンバー自ら外国に足を運び買い付けてきたアナログレコードを販売
それらアナログレコード聴きながらコーヒーやお酒を嗜む
ゆっくり時間がながれている空間なのです。

CAFEは東京・三軒茶屋にある。一度だけ知人連れられて行ったことがあるが
こじんまりしたお店で所々にグッズ的なものもあって雑貨屋さんのような印象を受けた。
当夜メンバーはいなくて残念だった。開店しているかの確認もしないで言ったので
開いていただけでもラッキーだったのかも。そうこのCAFEは不定期な営業日時なのだ。

久しぶりにHWCのHPに行ったらリニューアルされていた。
不定期な営業日が故に”営業日カレンダー”ができていた 12/31 EVENTが!?
また在庫のレコードが検索できるシステムができていた。
このシステムはアナログっぽくないな
でもこのレコードリストのジャケット写真やコメントがいいのだ。
メンバーほかいろんな人がコメントしているその文章文面を見ているだけでほのぼのしてくる。

衝動買いするレコード・CDってジャケットで決めたりすることもあるから結構重要だと思う。
そこにお勧めです!!なんて書いてあると欲しくなってしまうのでした。(単純)


▽HWC(HomeWorkCafe)
http://www.ban-ban-bazar.com/hw/cafe_top.htm

LIVE JAM(11/11)@FM802 2005/11/25

FM802 HIRO-T'S FRIDAY MORNING JAMにて先日11月11日になんばHatchで行われた LIVE JAMのライブ音源が放送された。


09:06 NAMIMA SAIGENJI
09:14 GOLDEN LADY SAUGENJI+BAN BAN BAZAR
09:26 FRIDAY NIGHT エビフライ BAN BAN BAZAR
09:29 明るい表通りで BAN BAN BAZAR
09:35 モンロー ウォーク 南 佳孝
09:39 スローなブギにしてくれ 南 佳孝
09:43 月夜の晩に 南佳孝+SAIGENJI+BAN BAN BAZAR



9時台は仕事中のため上のセットリストは FM802ホームページから取得
した。
FMラジオ付き携帯電話に録音しているので後で聞くのが楽しみ♪

あの曲のタイトルは「GOLDEN LADY」だったのかぁ
ライブの様子はこちらからどうぞ
http://kizzy.blog15.fc2.com/blog-entry-140.html

▽FM802
http://funky802.com/index.php

12月はライブ三昧

2005年12月はライブ三昧で行ってみましょう!
音楽の家BYGで12月の告知があった。

※B.Y.G BBSより抜粋しています
12月の日程が決まりましたので下記の通りにお知らせいたします
詳細についてはライブ欄を参照してください:
 4日:BLACK BOTTOM BRASS BAND
 7日:ハヤブサ
 9日:リクオ & 上地 等(BEGIN)
    PLUS 平得 美帆(東京エスムジカ)
14日:竹内 朋康 & ザ レイドバックス
19日:MAMALAID RAG (2DAYS LIVE)
20日:MAMALAID RAG (2DAYS LIVE)
22日:下地 勇 & 島袋 優(BEGIN)
29日:風味堂
30日:BAN BAN BAZAR
31日:COUNTDOWN LIVE
    kengo & MORE SPECIAL GUESTS


凄すぎます。
このライブスケジュールを見たとき鼓動が早くなり顔が紅潮しました。
今のボクにとっては刺激の強すぎる告知だったのです。
この中からいくつか参戦します。どこに参戦するかはご想像にお任せします。<なんでやねんっ(笑)

それと、
12月3日は サザンオールスターズ@東京ドーム
12月25日は バンバンバザール@下北沢440
に行きます!

楽しみだ~ WONDERFUL TONIGHT になりますように(祈)

今年のクリスマスは

今年のクリスマスは
『バンバンでありやまなクリスマスだ!!』

下北沢・440(four forty) tel/03-5481-4143[2PM~8PM]
『バンバンでありやまなクリスマスだ!!』
出演:有山じゅんじ、バンバンバザール、Sweet Hollywaiians
open18:30p.m./start19:30p.m.
前売3,000/当日3,500(2order別) 1ちゃんこ付き
毎年恒例のありやまバンバンのクリスマス会!今年は関西でもツアーを行った後に440に凱旋です。
▽440(four forty)・ホームページhttp://www.club251.co.jp/440/



関西のライブ告知はだいぶ前からされていたけど
関東でもやるようなことが書かれていたんですよね。
そしてついに 東京・下北沢で実現することになりました。
それもなんとクリスマスの日です!!

有山じゅんじ+バンバンバザール=??(わくわくです)
有山じゅんじさんは勝手にサタデーナイトライブで衝撃を受けたミュージシャンのひとりです。
彼のHPを見つついつかはライブに参戦してみたいと思っていたけど
こんな最高の形で実現するとは夢にも思いませんでした。
それとライブハウス440 
こちらも前から気になっていたひとつのLIVE BARだったのです。
色んな思いがMIXされてます。

行きたい!行きたい!行きたい!
行くぞ!の気持ちが焦り、バンバンチケットHPへ・・・
先行予約しちゃった。(^o^)v フライングです(ごめん)

再び大阪!?

仕事の話を少々。

自社開発(人事・給与業務アプリケーションの導入にかかわる仕事をしています。
業務アプリケーションを発注頂いたお客様先に出向いて
打ち合わせから仮稼動、本稼動に至るまでユーザサポートを行う業務です。
といっても抽象的でわかりづらいのですが結構なんでもやります(^^;
プログラマというよりはシステムエンジニア
ユーザ要求をシステム化する そんな感じです。
会社は東京がメインで大阪に小規模の支店があります。
その大阪支店に昨年1年単身赴任で転勤していました。
約3ヶ月~6ヶ月のサイクルでユーザが変わっていきます。
代理販売店もあるため対象地域は全国です。
東京に戻った今も、大阪での新規受注案件にアサインされることもあるのです。

先週末でひとつのプロジェクトのピークを終え
大阪ユーザの案件に集中する体勢になりました。
2006年1月仮稼動に向けて毎週1,2日は大阪入りします。

11月は残りわずか 22,25,28,29 に出張です。

行ったり来たりです。

マイルためます。たまります。

ライブ絡めます。出張絡めます。

JUST A GIGOLO #8 2005/11/20

録音したはずが・・・。 


録音されていなかった・・・。


残念っ!

今宵BYGで

WE LOVE B.Y.G 2005.11.20
そんな思いを持った音楽仲間が音楽の家に集合した
BYGが好き、
BYGのミュージシャンが好き、
BYGオーナー夫妻が好き、BYGスタッフが好き、
BYGのドリンク&フードが好きなどなど。
ライブスペースのB1フロア貸切で
BYGミュージシャンの音楽を聴きながら、WONDERFUL TONIGHTを過ごしました。
最後はみんなで「今宵BYGで」を唄った。
BEGINの歌声が染み込んだBYGで。


音楽と出会い、人に出会い、BEGINに出会い、
BYGに出会い、バンバンに出会い・・・

出会いってステキなことですね。大切にしたいと思います。
ありがとうBYG。
いつまでもステキなライブハウスでいてください。


BYGの螺旋階段



RIKUO&等(BEGIN)@大阪バナナホール 2005/11/15

□バナナホール25周年【前年祭】
リクオ&上地等 (BEGIN) ライブ~ピアノマンでいこう!!~
2005年11月15日(火) 大阪バナナホール
開場 18:00 / 開演 19:00

051115_1849.<br /><br />jpg


BEGIN最終兵器?等さんのライブに参戦した。

前から12列まで簡易いすで内前から5列くらいは丸いすだっただろうか。
3列4番・5番付近に行くととても男二人が座れるようなスペースではなかった。
こんなんだったら”後ろのほうでゆっくりみたほうがいいな”と思い
12列の簡易いすの後方にあったテーブル席に移動した。
後方のスペースはとてもゆったり(^^:スタッフに聞くとこのスペースは自由席とのこと。
職場同僚のSさんとオリオン生で乾杯♪
会場の照明が暗くなりピアノのBGMが流れる。
ステージに照明があたり、そこに二人の男性が登場。
ステージ左側にはのグランドピアノと右側に
”リクオでぇーす、等でぇーす。二人合わせてリクオ&等でぇーす”ベタです。
崖っぷちだというヒトシに対してゆるく行きましょうとリラックスさせるリクオ。


(続く・・・)
【“RIKUO&等(BEGIN)@大阪バナナホール 2005/11/15”の続きを読む】

BBB LIVE JAM@なんばHatch 2005/11/11

HIRO T`S MORNING JAM presents LIVE JAM 出演!
■主催:FM802  
■出演:saigenji / バンバンバザール / 南 佳孝  
■日時:2005年11月11日(金) / 19:00開演  
■会場:なんば Hatch


051111_1202.jpg


こんばんばざーる!です。大阪出張に絡めて(強引に?笑)なんばでバンバンDX&南佳孝ライヴ見てきました。

入場券はヤフオクで100円でGET!(安っ)
雨脚の強いなか仕事終りで行ったので会場の『なんばHatch』の2階席中央最後列から2列目に着席したときは開演時刻19時を少し過ぎていた。
既にライトダウンした会場のステージ袖からスポットライトがあたりヒロTがゆっくり登場
雨で入場が遅れたので開演時間もズラシたこと。主催である『日本臓器移植ネットワーク』について説明する立場の者てとして理解して家族と話し合ったこと。
今夜のライヴの流れなどについて、いつもはFMラジオから聞こえるヒロTボイスを目の前で感じる不思議感覚だった。
雨だけど見にきてよかったとなることでしょう。リズムに身にゆだねて楽しんでください。

そしてライブが始まった…


【“BBB LIVE JAM@なんばHatch 2005/11/11”の続きを読む】

JUST A GIGOLO #7 2005/11/13

休日出勤のため聞けませんでした

(完)

お詫び

ネタはあるけど 

ヒマがないので

シバラク お休みします。


ごめんなさい。

JUST A GIGOLO #6 2005/11/06

映画館での思い出話し

福島:角川映画!薬師丸ひろ子のポスターを部屋に貼っていたら親に色気づいたと言われる
富永:大きな映画館で映画を見て良い映画はエンドロールで拍手喝さい。終わって百貨店レストランで食事をする。
黒川:実兄に小さい頃連れて行ってもらったことがある。

(1)The Five Pennies/Louis Armstrong & DANNY KAYE
 詳細はこちら

(2)My Generation / The Who

(3)ウクレレジブリ:ハウルの動く城~世界の約束 / BAN BAN BAZAR
 詳細はこちら

(4)野生の証明:戦士の休息 / 町田義人

(5)STAND BY ME / JOHN LENON


次週も映画音楽です。

長崎のナックファイブ?

ネットサ~フィンをしていたら
SMILE-FM FM長崎のサイトhttp://www.smilefm.co.jp/に漂着した(笑)
FM長崎は79.5MHzだ。FMさいたま79.5MHzと同じだ。
バンバンバザールJUST A GIGOLOのナックファイブだ!(話が脱線している)
このSMILE-FMのゲストのページがある
(※最上位にあるプルダウンリストから≪ゲスト情報≫を選択)
ここを見ていたらBYGミュージシャンが多く出ているのだ。
長崎に対するコメントと「今はまっているもの」のコメントが楽しい
・バンバンバザール
・風味堂
・松千
・イノトモ
・花*花
・BLACK BOTTOM BLASS BAND
・MAMALAID RAG
ほか 
・有山じゅんじ
・BENNIE K
・aiko
・鈴木康博
・レミオロメン

ミュージシャンの宣伝活動って大変なんでしょうねー。

「2001年1月16日(火)」のこと

データCDを整理していたら昔の日記が出てきた。
その昔MyHOMEPAGEに簡単な日記を書いていたのだ。
2000年~2001年。たかが4,5年前だけど読んでいたらいろんなこと思いだした。
これぞ日記の醍醐味。書くだけではなく過去日記を読み返すのも楽しいのです。

自己満足日記ですが良かったらお付き合いください(長文です(^^;)
↓↓↓


2001年1月16日(火)
サルティンバンコに行ってきた♪
fp01.gif
アクロバティック!芸術的!これはまさにエンターテイメント! 驚き・感動・笑いの連続!
※詳細はこちら(クリック)
なぜか終わった後に緊張しちゃって胃痛で襲われた(笑)





我ながら良くかけている日記も多い。自画自賛?笑 読みながらニヤケている自分がいた。
少しずつ紹介しますね。

久しぶりのBEGIN

BEGINのイベント参加が決まった。

うたの日コンサート以来、3人で公の場に出演するのは久しぶりだ。
優さん、等さんはライブ会場などで活躍されているのを見てきたが
栄昇さんは、まったく見てない。あの歌声ライブで聴きたい。声完璧だろうなぁ。

沖縄戦終結60年事業「Sound Rainbow」~アジアの人々とともに~
http://www.city.naha.okinawa.jp/somu/heiwa/yd2005/60concert/index.htm 
 2005年11月26日(土) 沖縄・那覇市・奥武山運動公園特設ステージ 
 出演:BEGIN/古謝美佐子/MONGOL800/高良結香/MOCCA
キャパ2万人だそうです。晴れると良いですね。



AAA[Act Against AIDS]2005
 2005年11月30日(水) 大阪・大阪城ホール 
 出演:BEGIN/Char/DEPAPEPE/レミオロメン/ and more
昨年はWOWOWで放映したので今年もそれを期待!

11.30wed PRIME HITZ 802 http://funky802.com/
Act Against AIDS 2005 LIVE IN OSAKA SPECIAL
●19:00-22:00 ●DJ=KIYOMI/山添まり
大坂城ホールで行われているAct Against AIDS 2005 LIVEIN OSAKAの様子を生中継でお送りします。



沖縄と大阪、、ワンマンライブなら考えるけど
きっと曲数も少ないだろうし・・・消極的です。ハイ。
うたの日コンサートがすごく良かっただけに。

なので11月26日は、地元葛飾に下地勇さんが来るので行ってきます。
第8回ゆめコンサート 新世紀子供たちに音楽のメッセージ
 http://www.kcrc.gr.jp/yumecon/shimojiPS.html
 2005年11月26日(土)第2部 下地 勇 東京・葛飾シンフォニーヒルズ
 チケット(整理券)はゲット済み。

ちなみに11月30日はバンバンが舞浜・Club IKSPIARIで5人編成のプレミアライブ!やります。



おうち de ギネス



先日スーパーでギネスビール3缶買うとオリジナルグラスがついてます。
というフレコミにあっさり心奪われ気がついたら購入してました(^-^;
早速その夜、グラスに注いでみた。さすがぴったりグラスにおさまる量なのだ。

下の写真はBYGでギネスだ
BYG


2006年サッカーワールド杯開幕!
今大会はドイツが舞台だ 外国ビールのブームがくるかも!?


▼ギネスビールのウンチク
http://kizzy.blog15.fc2.com/blog-entry-96.html

下地勇@東京キネマ倶楽部 2005/10/29

[下地勇-GAJAMIKI 2005-@東京キネマ倶楽部 2005/10/29]
10290003.jpg10290005.jpg

ライトダウンされ会場に鳴り響く宮古おばぁ島唄があかぺらで流れる。
時々おしゃべりしながらすごくほのぼのした雰囲気。
会場には恐らく宮古島出身の方が多いのだろうミヤークフツ(宮古島方言)に反応している

暗いまま会場の手拍子に包まれ下地勇(しもぢいさむ)&フルバンド(guff団)の登場だ。
席は中央やや左より前から3列目ステージは近い下から見上げる感じでパワフルなステージングでライブは始まった。

宮古島方言で歌った歌を勇さんはカザフスタンみたいな言葉だと表現。
小噺をひとつ。宮古では畑のことを「パリ」という。マスコミからレコーディングはどこで?とよく聞かれるので「パリで」って答えるんです。(笑)

アコースティックなイメージを想像していたのでこのフルバンドには正直圧倒された。
ドラム・ピアノ・ウッドベース・ギター・エレキギター・パーカッション・アコギの勇さん含め7人構成のフルバンドは時に熱く優しく激しく、ジャズ、ブルース、ボサノバ、ロック、フォークなど様々な演奏を聞かせてくれた。

M5.大和ぬ風
ミヤークフツで弾き語り風なこの曲、会場のざわめきが目立った。
ボクの後ろ席にいた中学生と思われる兄弟も反応していたな。
曲が終わると会場の女性が「たんでぃがーたんでぃー」

そして島袋優(BEGIN)の登場だ。アルバム『また夢でも見てみるか』のプロデューサーである優氏、ふたりの共演が始まった。勇+優=イサルだ。
宮古島出身の勇、石垣島出身の優 宮古と石垣は仲が悪いと勇さん。
優氏、緊張している様子でMCを振られても振り返す、勇氏がそれはいかんと振り返すが更に振り返して結局しゃべってくれなかった。勇氏の山手線車両でのどうでも良い話も楽しかった。ちゃんとオチのあるところがお笑い系かも。
M7.また夢でも見てみるか
M9.シビランカ
優氏のギターテクにしびれました。会場が静まり返っていた。

<セットリスト> りょうちさん提供 *は優氏共演
1.開拓者
2.捨てぃうかでぃな
3.ネマの娘
4.ジャズィー・ミャーク
5.大和ぬ風
6.宝のとき*
7.また夢でも見てみるか*
8.息子よ*
9.シビランカ*
10.ガレキに咲く花*
11.ハイ・アグ
12.おばぁ
13.豊満世
14.ZUMI
15.やっう゛ぃおじぃ
16.サバぬにゃーん
17.ワイドー
~アンコール~
18.あの夏の日
19.心のうた

レトロな雰囲気が漂うキネマ倶楽部、最後は会場総立ちでキネマ倶楽部はステージと会場が一体化!
外は小雨だったけどライブ会場は熱い熱い夜だった!
下地勇ライブ初参戦、太い声、渋く、男くさくかっこよかったぜ!


記憶に残るライブになりました。


▼下地勇オフィシャルサイト
http://www.isamuword.com/

マコーズのベーグル

MACOU'S BAGLE
051102_0632.jpg


大阪空港にあるそのカフェで購入して以来はまりギミになっているベーグルです。
このカフェではベーグルに様々なものをサンドして調理してくれるのだけどボクはトーストのみでOK
種類も色々あるけど好きなのは”シナモン”と”ブルーベリー”です。

ベーグルのお店って色々あるのは知ってて他には行ったことはないけれど、なんかここのベーグルはお気に入りなのです。
朝食の代わりに小腹がすいたときに、ベーグルって腹持ちがいいんですよね。


MACOU’S BAGEL CAFEのベーグルは、小麦粉、イースト、砂糖、塩だけで作ります。普通のパンと違うのは、ギュッと詰まったきめ細かくしっとりとした生地と弾力のある歯ごたえ。防腐剤や添加物を一切使用せず、その日の天気やベーグルの大きさ、発酵具合など、さまざまな状態を考えて一番おいしく出来上がる瞬間を見極め、パン専用のかまどでじっくりと焼き上げています。香ばしくて噛めばかむほど味わいのでてくるマコーズのベーグル。
ひとつひとつお店で手作りした出来立ての味をお届けします。



通信販売で買えるようだけど送料が・・・

▼MACOU'S BAGLE CAFE
http://www.macous.co.jp/
▼◎楽天◎ショッピングサイト
http://www.rakuten.ne.jp/gold/macous/

11月1日

11010002.jpg
この写真は大阪・ハービスエント&ヒルトンホテル前のイルミネーションです。
(わかりづらい写真だ(^-^;)

11月1日 今年もあと2ヶ月ですね。気がつけば季節は秋から冬へ・・・?
FM802でDJが「大阪市内各地11月1日からクリスマスイルミネーションが点灯されました」と言ってました。
冬の寒い夜にイルミネーションは心を気持ちを暖めてくれます。
宿泊したホテルで聞いたFM802から流れるメロディ
WONDERFUL TONIGHT/エリック・クラプトン
あぁ。。。BEGINの武道館ライブを思い出した。

このWONDERFUL TONGHT
”パーティへ来ていく服を選ぶ恋人のパティを待つ間に、ギターをつま弾いていたら作曲できてしまった”というエピソードがあるそうです。

FC2Ad

相続 会社設立

