スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!15周年 おめでとう

BEGINデビュー15周年のお祝いとして”おめでとうのぼり”を製作した。
製作といっても業者に製作依頼しただけ。NET-Duo[http://www.net-duo.com/]
画像をメールなどで入稿すると製作してくれるシステムでとても簡単で便利である。
おめでとうのぼり


画像作成に悩み、画像やり取りでとまどい、出来上がったのはぎりぎりの3月16日だった。
大型の画像は最低150dpi以上の画像でないと画像が粗くなってしまうとのこと。
※dpi = dot per inch 1インチあたりのドット数 

 3/17昼、 「beginのぺーじ」東京オフ会でお披露目。メッセージ書いていただく。
 3/17夜、武道館ライブ最前列でカメラに写される
 3/21昼、大阪万博記念公園ライブでポールにつけてあげようとしたら係員に注意され
 3/21夜、 「beginのぺーじ」大阪お祝い会でお披露目
 4/02昼、 「beginのぺーじ」大阪オフ会でメッセージ書いていただき、
 4/02夜、大阪城ホールで掲げる予定

4月2日の大阪城ホールライブが終わったらかりゆしネットに郵送します。
背景色を黒色にしたのは失敗だった。白いペンが滲んでしまい書けないっ (>_<)

4/2オフ会に参加される方、黒じゃないところにメッセージ書いてくださいね。

おめでとうのぼりメッセージ付き

スポンサーサイト

2005年3月21日 大阪万博記念公園

0321banpaku.jpg

2005年3月21日(祝) BEGINデビュー15周年ちょうどのこの日
大阪万博公園で野外ライブが開催された。

当初は大阪城ホールでの記念日ライブが予定されていたが
プロモーターのミスで延期となってしまい意気消沈のところに
粋な計らい?で野外ライブが実現したのだった。なんと1500円!
野外ライブが決定したとき、後ろのほうから見てみたいと思ったので
チケットは遅めに購入した。3311番。

まだ3月なので寒さが気になっていたが
前日のくもり最高11度の天気から一転、快晴で最高気温17度でぽかぽか陽気だった。
青空に飛行機雲のような線がいくつも見えて良い天気だった。
その分花粉飛散も激しかったようでくしゃみ連発。

13:30頃会場入り入ってすぐ右のあたりにシートを敷き座る。
まわりには誰もいない。コンビニで買ったおにぎりを食べながらのほほんと過ごす。

ライブが始まる!
後ろはがらがらで横になってみたり、散歩しながら聞いたり、ストレッチしながら見たり(笑)
野外ライブって開放感が最高!島唄以降は後ろのほうも盛り上がって、
手拍子・カチャーシー・口笛も、子供といっしょに踊っている家族が多かったかな。

野外ライブ終了後は、『beginのぺーじ』お祝い会(大阪梅田)に出席、
万博記念公園からの移動が大変だった。
モノレール駅でホームへの入場規制などもあり、お祝い会開始時刻が大幅に遅れてしまった
場所は沖縄居酒屋 轟屋(ごうや)[http://r.gnavi.co.jp/k174903/index.htm]
コマッキーさんはじめ総勢12名、17日の東京オフ会で初対面の人もいたが
ほとんどが当日初対面の人ばかりだった。beginファンの輪ってすごいな。

アンコール直後に、有山じゅんじさんと木村充揮と共に登場した 
FM802でおなじみのヒロTさん!
ヒロさんのサイト「PUMPKIN'S Web」
http://www.kabocha.co.jp/に当日の様子が写真つきで出ていました。
有山じゅんじさんのサイト「有山じゅんじのありやまなページ!!」にも載ってました。
http://ariyamanayoru.web.infoseek.co.jp/
元憂歌団、木村充揮とのデュオで『木村くんと有山くん』 というCDが発売されているようだ。仲良しさんなのですね。

2005年3月17日 日本武道館

0317budokan.jpg

待望の15th ANNIVERSARY CONCERT 開幕!!

シングル大全集が2月23日に発売されてから
このライブの日まで何か試験勉強をするかのように聞きまくった。
特に前日はあるCDを集中して聴いていた。
「マキシシングル :空に星があるように」
収録曲は、空に星があるように/Birthday Song/愛が走る/心のインク


当日は午後より『beginのぺーじ』オフ会に出席、場所は神田「やいま」さん
大阪からの移動飛行機に乗り遅れたため会場到着も遅れてしまった。
総勢38名の出席者だったそうでその人数に圧倒されてしまい、
知っている方としか話ができなかったことを悔やんでいる。
一期一会の気持ちでいい出会いを積極的にしなくてはいけないのに。
コマッキーさんと初対面でした。ようこそ東京へ!

武道館ライブは友人と3人での参戦、あと一人がなかなか来ない。始まってしまうー。
心臓はドキドキ、緊張していた。
武道館入り口周辺にいたたくさんの人達もすっかり会場に吸い込まれ
グッズ売り場は閑散、スタッフの拡声器が鳴り響く
「本日は演出の都合上、演奏開始後はしばらくの間移動できません」
18:30やっと入場、アリーナ席入り口に着いたときには演奏が始まっていた。
入り口の扉から中の様子を見ることはできないので音だけを聞くことに。
最初のMCタイムに小走りで移動、席はA5ブロック1~3番、最前列席に陣取る。
最初の演出はどんなものだったのだろうか。
しっとりバラードを聴き入り、上半身を揺らしながらブルース、大声で一緒に島唄を、踊りを。
完全燃焼できた。幸せでいっぱいだった。

  BEGIN、15周年おめでとう!そして感動をありがとう!

あれも、これも

この写真は「あいだみつを」さんの日めくりカレンダーです。
日常的なことなんだけど心に響くものがたくさんあって気に入ってます。
1110848691.jpg


【“あれも、これも”の続きを読む】

100円。

職場の近くに100円の自販機がある。
見慣れない飲み物ばかりの中、一目惚れした飲み物があった。
その名も『シークワーサー ソーダ』
シークワーサーといえば沖縄みかん、今までは原液を泡盛や焼酎入れて飲んでいたな。
味は甘い炭酸飲料・・・。シークワーサーの香り?ん~ しない。
よく見れば果汁2%だ。
プチ沖縄気分な瞬間、2日連続で買ってしまった。
明日も買ってしまうかも。


BEGINビデオコンサート

明日3月5日大阪なんばで「BEGINビデオコンサート」がある。
今年夏に発売が予定されているライヴDVDの一部が見れるのではないかと思っている。
videos.jpg

スペシャル特典に期待!

特典というだけでも特別なのに、スペシャルが付くからこれはもう・・・(鼻血)

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。