

BMQ@渋谷BYG 2010/11/2

2010年11月2日(tue)
 渋谷・BYG http://www.byg.co.jp/
 open18:30 start19:30  2,500 + order
Blue Moon Quartet
 黄"koo"啓傑(cor) from Black Bottom Brass Band
 富永寛之(uklele) from Ban Ban Bazar
 黒川修(bass)   from Ban Ban Bazar
 木村"oji"純士(drums) from Black Bottom Brass Band
Surprise Guest
 田中邦和(Ts)、牧野竜太郎(Vo)





10月14日下北沢CCOでのLive参戦よりそんなに日が経ってない中渋谷BYGでのLiveに参戦。
平日夜渋谷は職場からすぐ近くなので行きやすいのである。
道玄坂O-WEST近くに開店したつけ麺「なかむら」で腹ごしらえをしてからBYGの扉を開いた。
受付で予約名を告げると手書きの予約リストから名前を探すと一番目に書かれていて恥ずかしくなる。
3階のフロアがBMQのライブフロア19時少し前で2割程度の客入り。いつもの席。向かって左側の座敷席を確保。
やや横から見る角度なのだが前に遮るものがなくまた寄りかかれるのも楽なのだ。
本日のワンドリンクはコーラ。着席後コンビニへ買い物、近くのローソンがなくなっていた。
BYGに戻り2階にスタンバっていたメンバーとおしゃべり。お友達と合流して自席に戻る。

今日の服装は事前Twitterでの予告どおり
フロント二人はブレザー、チャンクロはテキサス、木村同士は乳首(笑)
偶然にもフロント二人は主席は緑、富やんは赤のチェックのズボン。

この日のブルームーンはおしゃれ系。ランバダもライディーンもなかった。
お客さんもおしゃれ系?手拍子もあまり無くじっくり聞く感じが多かったかな。
BYG3階でのライブはカフェライブのようで心地良い。
ステージ、ステージしてないというか聞かせるぞ!聞くぞ!っていう感じじゃないのがいいのだ。
予想通りに牧野竜太郎とのセッションもGoodでした。

セットリスト(曲順不順、曲数不明)
・Paris
・全てを失ってもいい(仮題)
・ALL OF ME w/牧野竜太郎(Vo)
・SMILE w/牧野竜太郎(Vo)
・サウダージ神戸
・想い出のサンバ
・Stardust w/田中邦和(Ts)
・Can't Take My Eyes Off You~君の瞳に恋してる
・Keep Your Eyes On The Hands
・Route66 w/田中邦和(Ts)、牧野竜太郎(Vo)
他数曲

ブルームーンカルテット、東京数回と札幌1回見たが他の土地でも見てみたい。





FC2Ad

相続 会社設立

